HAPPY BIRTHDAY ゆらら♪ | 猫のキロク

今日はゆららの1歳の誕生日ですきらきら

もちろんみりりの誕生日と同様に、ゆららの誕生日もいつなのかわかりません。

なのでみりりと一緒にしようかとも思いましたが、私の絶対的癒しの存在だったララ

空に昇った4月20日をララの名前を貰った「ゆらら」の誕生日にしました。




ゆらら、お誕生日おめでとうきらきら

可愛い可愛い甘ったれゆらら、だいすきだよ。

あなたと初めて会った時、まだ300gくらいだったね。

5兄弟の中の紅一点。

他の兄弟が寝てる真ん中でゆららだけがお座りして

じ~っとママを見つめてたね。

それが「ララ」と一緒で、この子はうちの子だ音符と思ったよ。

実際びっくりするくらいララに似ていて、今ララ入ってるなって思うときも

沢山あって、リリとララが、みりりとゆららになって

帰ってきたのかと思ってるよ。

でもね、やっぱりゆららはゆららで、みりりはみりり。

毎日元気に遊んで、ほっこりさせてくれるゆららが大好きだよ。

いつまでもママにスリスリ・ゴロゴロしてねはーと


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
1日1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/