自分軸発見〜ブレない自分だけの鍵をみつける〜 | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

こんにちは!
毎日暑い日が続きますね。
アドラー流コーチング、才能発掘コーチ仁平覚子です。

アドラー流のコーチングで鍵になるのは、
1つは、アドラー心理学をベースにして、コーチングをどう日常に、職場に生かしていくのかを実践を通して学ぶこと。
そして、もう1つは、自分軸です。
自分軸を知ることで、自分のことがわかり、納得して進む自分らしい方法を見つけることが出来るようになるのです。

私も自分軸を知ってから今までのことが納得でき、自己受容ができ、自分らしく生きるきっかけになりました。
今までスクール内でしかやっていない自分軸のワークをこの夏初開催します。


【ブレない自分だけの鍵〜自分軸発見ワークショップ】

◎自分軸が知りたい、ブレない軸が欲しい、自信を持ちたい方、
自分らしく進む方法が分かり、自分軸を発見できますよ!

☑️何故か迷ってしまう。
☑️何となくで選んでしまう。
☑️どんな自分が本当なのか、わからない。
☑️自分軸を見つけたい。

☑️自分軸を明確にしたい。

☑️自分らしさがわからない。

 


 

上記にひとつでもチェックがつく方は
軸がわかると解決します!

自分軸とは、行動の基準です。

 

あなたが、何か迷ったとき、
何を選ぼうか、わからなくなったとき、

何を基準に判断してますか?

 



直観、
利益がありそう、
何となく、、
気分で、




直観も大事ですが、

自分軸がわかれば、もう迷いません。
自分で納得がいく選択ができます。

自分をよく知るきっかけになるんです。



 

今回は『自分軸』を発見するワークショップを開催します。
今まで、スクール内ではしてきましたが、

自分軸を知るワークショップは初開催です。

 



私の自分軸には、

『本物』『本質』があります。

自分軸はまさに、あなたの本質、本物の『鍵』です。


私はみなさんの自分軸を見つけるプロです。

軸を見極め、分析し発見するのが大好きです。

今回のワークショップであなたの軸がきっと見つかりますよ!


ブレない軸を見つけて、

自分らしく生きてみませんか?





◎日時   8/18(土)  13:30〜16:30

◎場所   仙台市内    ( 限定 4名)

◎受講料  15,000円 (メルマガ講読者割引あり)




メルマガ登録はこちらから



ブレない自分だけの鍵〜自分軸ワークショップお申し込みはこちらから