今夜はイセザキの和来で | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 今夜は、訳あってスタジアムの観戦を断念、どこかの店で試合を見ることにしよう。

 

 

 イセザキの”和来”、普通の居酒屋なのに、CSも入ってベイスターズ戦は全試合中継している。(と思う)

 

 なにしろこの店、朝からやってるし、休業日もない。

 

 

 カウンターには、観戦目的の常連さんも集まってきている。

 

 隣で、かなりできあがっていたお父さんも、焼酎のボトルにベイスターズのアクセサリーがついていた。

 

 

 店内も、少しずつベイスターズ仕様になりつつある。

 

 いろいろな意味で居心地がいい。

 

 

 今永の好投もあって、ベイスターズ優位に試合が進み、酒も肴も美味い。

 

 

 伊藤光のダメ押し2ランが飛び出したので、寝ていた隣のお父さんを起こした。

 

 ”うん、わかってる” と言ってたが。