左サイド喪失 | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 この季節は、なにかいい発表がないかとニュースをチェックするわけだが、飛び込んできたのは、”山中、浦和へ完全移籍”だった。

 

 レギュラーの、しかも久々の代表に選ばれた選手を引き抜かれるとは、なんとも地団駄を踏む思いだ。

 

 

 ただ、冷静に考えれば、彼はすぐにでも、早ければ2019年夏には海外へと旅立っていくべき選手。

 

 そして、マリノスには、今回2憶を超えるという移籍金が入る。

 

 敢えて契約期間を残した状況で、他クラブのオファーを受け入れることは、元クラブに対する愛情の示し方のひとつだろう。

 

 

 とはいえ、マリノスが選ばれなかったというのはショックだし、残念だ。

 

 来季は、なんとしてもアタッキングフットボールを完成へ近づけるしかない。