夢をかなえろ | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 いわゆる友好的TOBが成功し、

 ハマスタがベイスターズの子会社になったという。


 いろいろ、困難も伝えられていたが、

 実際やってみたら。こんな短期間に達成した。




 

 だいたい、前オーナーのもとで、

 ベイスターズが運営されていた時は、

 ハマスタ(運営会社)が悪者にされてきた。


 ナベツネなんかが、

 偉そうに口を出してきたときもあったな。


 しかし、横浜DeNAベイスターズが、

 本気になって前向きに取り組んでみたら、

 関係者はみな協力する、成功する。


 みんな、ベイスターズが好きなんだ。

 やってもみないで、上手くいく話なんかない。


 

 ハマスタは、建蔽率の問題とか、いろいろ困難はある。


 だけど、横浜DeNAベイスターズなら、

 それを、ひとつひとつ乗り越えることができる、

 おれはそう確信している。