やっぱり今年は違うぜ | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 月曜のオリックス戦から、
 ベイスターズには延長癖がついちまったみたいだ。


 しかも、昨夜は5時間超え、今夜も4時間超えなんだから、
 選手もスタンドもごくろうさんってところだな。


 
 いまひとつ調子に乗れないまま迎えた交流戦、
 ここでさらにパシフィックにやられて落ち込んでいくのが、
 毎年のパターンだった。


 しかし、今年は踏ん張っておる。
 連敗することなく、1勝1敗ペースを譲らない。


 やったらやり返されるも、やられたら確実にやり返している。



 なかなか最下位から抜けられないが、
 粘ってしぶとく戦い抜けば、必ず順位は上ってくるはずだ。


 ようし、またハマスタで応援だ。