せこいぞ半身 | fc2 yokohama リターンズ    ★★★★★

 久保の補償は鶴岡だと。


 半身には、中途半端なキャッチャーが多数在籍してるから、

 せっかく鶴岡が移籍しても、さらに微妙な感じになるんだろうな。


 これは、明らかに戦力補強じゃなくて、嫌がらせの領域だ。


 まあ、マネーゲームで優位に立つ半身がやることじゃねえけど、

 久保を獲っちまったおれたちにも言いづらいことではある。



 半身では、ほぼ飼い殺しの状態になるのは確実だ。

 FAで、わざわざ讀賣から戻ってきてくれた鶴岡には、本当に申し訳ない。

 

 大事な選手を、こうやって弄ぶのはやめてくれ…と言ってもいいんじゃないか。 



 鶴岡君は、

 来季の自由契約後、またベイスターズに帰ってきてくれ。


 もう一回言う。

 本当に申し訳ない。

 

 ただ、球団的には、覚悟の上だったんだろう、

 黒羽根、高城、君たちにかかってるんだぜ。