目元はパサパサしたくない!大人も使えるプチプラパレット見つけました | びゅんびゅんまるの日記

びゅんびゅんまるの日記

コスメ好きだけど敏感肌な30代。




買うなら今がお得
イベントバナー

 

9/10はポイント5倍

イベントバナー

 






ご訪問いただきありがとうございますヒマワリ

コスメ好きだけど敏感肌な30代

コスメ美容&雑記のブログですピンク音符



関東は台風で雨でしたねダッシュ



お出かけが億劫なときは

楽天市場を散歩指差し



やっぱり好きなコスメを見ていたら

大人でも使えそうなプチプラアイシャドウを

見つけました目気づき



9/11までポイント15倍

 


よくある4色パレットに見えますが



韓国コスメのブランドには珍しく

マット色が少ないんですキラキラ



発色重視のマットアイシャドウって

大人の瞼にはちょっと厳しくて



よれたり濃すぎたりして

使いづらいんですが





このビジュの発色指差し

程良すぎる愛



入ってるラメもギラギラな大粒ではなく

パールシャドウくらい繊細で上品キラキラ



日本限定なので

淡め発色が人気な日本向けに

作ってくれたのかな?と思います指差し



カラー構成もチークやハイライトにも

使えるように作られていて



お直し用の持ち歩きにも二重丸



これに合わせて

リップも限定色が出てます口紅



9/11までポイント15倍





とりあえずモデルさんの

透明感が爆発している




新作コスメで揃えたい方には

マスカラ&リムーバーも付いた

セットもあり音符



クーポン配布中





秋だから深めの色が使いたくなりますねえもみじ




アイシャドウパレットだけでも

すごく使えそうなのでおすすめ飛び出すハート



私もお気に入り登録して

楽天スーパーセール中に悩もうと

思いますキメてる



9/10はポイント5倍
イベントバナー

 


最後までお読みいただき

ありがとうございますピンク音符



また遊びに来てね飛び出すハート



おすすめの記事はこちら





Ameba特別クーポン

 イベントバナー