UNIQLO:Cを見てみよう | びゅんびゅんまるの日記

びゅんびゅんまるの日記

コスメ好きだけど敏感肌な30代。




    

​ご訪問いただきありがとうございます

コスメ好きだけど敏感肌な30代

コスメ美容&雑記のブログです



イベントバナー

 

UNIQLOの新しいコレクションが

出ましたね気づき



まだまだどんより暑いけど

気分はもう秋もみじ



ということで「UNIQLO:C」を

チェックしていきたいと思いますピンク音符



ニット好きの私は

とにかくニットトップスが気になるニコニコ


商品画像は全てUNIQLOオンラインより


カジュアル合わせしやすそうなデザイン気づき


インナーに白のロンTでラフに着たいキラキラ



写真では分かりづらいですが

後ろが少し下がったデザイン気づき


プリーツのスカート合わせがかわいい指差し



袖口太めのカーディガンピンク音符

ポケットがついてるのが好き二重丸




ジュースもいくつか出てましたが

ロングスカートを履くことが多いので


このショートタイプが使いやすそう気づき


ちょっと底が厚めなのも

全体のバランスが取りやすくて二重丸



バックも出てました


結構荷物入りそうだし

肩ひもが細すぎなくて好みのデザインキラキラ



ワンピやアウターも出てましたが

個人的に似合わなそうな柄だったのでパスダッシュ



早く店舗にチェックしにいきたい指差し




最後までお読みいただきありがとうございますチューリップピンク



また遊びに来てね飛び出すハート