楽天スーパーセール【韓国コスメ】バイオヒールボ&エクマル | びゅんびゅんまるの日記

びゅんびゅんまるの日記

コスメ好きだけど敏感肌な30代。



下矢印開催中下矢印
イベントバナー

 

今日は5のつく日

イベントバナー

 エントリー&楽天カード利用で

ポイント5倍アップ





​ご訪問いただきありがとうございますヒマワリ

敏感肌だけどコスメ好きな30代

コスメ・美容&雑記ブログです気づき




楽天スーパーセール

始まっていますねピンク音符






皆さまお買い物リストは

できてますか指差し







私はコスメ・スキンケア系を

いろいろと検索中キメてる気づき






今回はそんな中で見つけた

推しアイテムをご紹介しますので

ご参考にして頂けたら嬉しいです飛び出すハート







まずは

夏のUVで光老化したお肌をケア

できるアイテム



フェイスパックなども付いて
お得すぎるスーパーセール限定のセット

先日PLAZAで見た時は
1個で¥3,300だったのに

こちらは2個でおまけまで付いて
¥3,990て
目ハッ

ハリフェイスラインのもたつき
気になる方におすすめ🌟

敏感肌の方でも使いやすい成分の
リフティングクリームです気づき



   




パーソナルカラーに関係なく

好きな色が似合う色になるよう

設計されたエクマルのティント口紅


101〜105番

従来のティントでは出せなかった
パステルトーンの色味が特徴気づき

韓国&日本でのBESTカラーは103口紅



エクマルのリップは通常のチップの他に
カラーをより密着できるアプリケーター付き


カラーがより密着して
ツヤ感アップ&カラーが長持ち
唇



Little Blackシリーズ

108〜111番


秋冬に使えるカラーもみじ


ブラックを一滴ずつ垂らしたような

シックで上品なカラーで

大人も使いやすい気づき


重ね塗りするほどに

奥行き感のある色味に唇


日本のBESTカラーは108

2番人気のカラーは111口紅



Flat Whiteシリーズ
112〜115番

ホワイトを入れることで
ヌードカラーのティントを実現気づき

BESTカラーは112口紅
絶対的ピュアピュアリップになれるカラー

フラットホワイトシリーズは
グラデーションに便利気づき

このシリーズをベースに
内側に濃い色を載せるだけで
よりニュアンスのあるリップにできます
唇


新色の119番


憧れはあるけど赤が難しい

という人がトライしやすいカラー気づき



ファッション業界出身の方が

作ったカラーなだけあって

どれも欲しくなるカラーばかり愛




気になった方はチェックしてみてね気づき



下矢印エントリーして買い周り下矢印

イベントバナー



おすすめの記事はこちら







Ameba特別クーポン

 イベントバナー