あしたは、 どっちだ!! | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

よく 雨降りますねえ(^▽^;)



さきほど 東京から 久々に 



ケンチャン一家クラッカーが来てくれました音譜



もろもろ毎度ありo(^▽^)o喜んでもらって嬉しいですビックリマーク



これから 

ご実家に父の日の贈り物を、届けるそうですヒマワリ



お気をつけて(‐^▽^‐)また こっち来たら寄ってねビックリマーク



そういえば加藤家のトマトに 

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00683.jpg

トマトでかくなり過ぎ(;^_^Aなんか上切るみたいですね



で新しく ズッキーニが(^ε^)


お客さんのてんとうむしちなっちゃんから頂きました晴れあざす音譜


こ~れ!!
ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00663.jpg

こんな感じに なってるんですねΣ(゚д゚;)


もっとキュウリっぽく生ってルンかと思ってました。


なんかフキ?見たいな感じです。


で、 真ん中に15センチ位の大きな花黄色い花


きれいですねキラキラ
ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00685.jpg

で 実がコレ(^∇^)これがドンドン大きく生るみたいです。

すごいですよねえキラキラ楽しみクローバーこんな風に出来ルンですね音譜

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00682.jpg

3cmくらいかな(´∀`)



で、先輩のトマトは、こんな感じです(*^▽^*)キラキラ


かわいいでしょ!!ラブラブ


ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00684.jpg

ぴかぴか してますo(〃^▽^〃)oコレも楽しみ



あと音譜 


お店の前でも 今1株トマト植えてあります。


o(^▽^)o見にきて下さいな!!





完熟した際には、お店で 



1パック200円で販売します(*^▽^*)







       なんつって( ´艸`)音譜