あ り が と (^^) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

(^∇^)こんにちは、かとさんです。(^∇^)




きょうは、父の日ですね(^∇^)音譜




ちょっと母の日よりも。。。うすい感じの父の日(^∇^)汗





ワイルド レッド ウッド前橋店も 24年目です(^∇^)





当初 高校生だった お客さんも 




も~30代 40代です(^∇^)クラッカー




あの頃は、ケンカの話で盛り上がりパンチ! 




恋の話しで悩み恋の矢




仕事の話で 夢を 語り(^∇^)ビール




して 毎年 恒例だった 海ツアー(^∇^)晴れ波




花火も ごっそり買ってやりましたねえ。(^∇^)




飲み会も 良くやりましたねッビール(^∇^)お酒




ホント!! 一人一人の 顔が 浮かんできます(^∇^)音譜




ホントッ!!!毎日が楽しかったですぅ(*^▽^*)




僕も若かったので 熱く語り 大騒ぎで 遊んだのを 




昨日のように覚えてます。(^∇^) ありがとうビックリマーク




そんな 常連さん達の ほとんどが  




いまや  おとうさん です(^∇^)




すごいですね~(^∇^)音譜歳とるなんて思いもしなかった



あの頃(^∇^) 



いい思い出 時間 人々 場所 ありがと(^∇^)




そんな連中が子供を つれて来店してくれると (^∇^)女の子男の子



昔の姿を 




おもいだし クスッ♪( ´艸`)とする事も 




しばしばな最近(^∇^)音譜 



もっと やんちゃな事してたヤツが、



説教してたり笑えます。(^∇^)




う~~ん (T▽T;) 今まで 



みんな ありがと!!



そして これからも まだまだ よろしく!!




楽しくやって行きましょう(^∇^)クラッカー合格




お と う さ ん 

     いつも ご苦労様です!




日本中の父 ありがとう(^∇^)




ご家族の みなさん


今日くらいは お父さんを ねぎらってね!!(^∇^)



         


   

     ワイルド レッド ウッド前橋店 加藤(^∇^)