今の時代が気にいらないとこぼしてるだけじゃなんにもならない。  のび太 | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

おはようです音譜カトさんです。音譜




あめですね 雨買い物日和ですねえ音譜




あした 父の日ですよo(〃^▽^〃)oジーンズ 




いろいろバレンタインチョコイイのん ありますよビックリマーク合格




旦那さんに ぜひぜひ(´0ノ`*)恋の矢


     ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00681.jpg
麻の涼しいパンツで◎
ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00680.jpg
デザインもカッコイイっしょ!
ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00678.jpg
まだまだ いろいろ メンズ入荷しました。



お店に来てくださいな(* ̄Oノ ̄*)











あと 晴れ夏パンツ イロイロ入荷しました。虹




ショートパンツは、どうも 苦手って方ぜひ!!!