いよいよ・・・(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ


あと数日でワールドカップが開幕しますね!!


この間のイングランド戦観た方も
多いと思いますが、
イングランド相手に3点も取っちゃいましたからね!

うち2点はオウンゴールでしたが・・・。

ただ、アグレッシブに体を張った結果ですサッカー
しょうがない!

イングランド戦のような、
「もしかしたら強敵相手に勝っちゃうんじゃない?」ってファンが思えるような試合をしてくれるのを祈るばかりです。

岡田監督の采配がどうのこうのとか、
中村俊輔と本田は仲が悪いとか、
そんなことを言ってる場合じゃないんです!!

日本の精鋭達をとにかく応援せなグー


個人的にはやっぱりこのお方が
日の丸背負ってる姿が見たいもんです。

ジーンズを知らない男。

そして永遠のNo,11。


photo:01