途中経過(むら野) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんばんわぁ、むら野です。




こないだ人生2度目の千葉マリン行ってきましたぁ。



もちろん巨人戦。



先発オーダーがちょぉ理想的だったんですが



大敗でしたッ(><)



でもロッテ選手も好きだし、



花火もきれいだったし、



スタジアムもイベント感がすごくあって楽しかったぁ。



そして、初のオールスターファン投票をしてきました。







そしてそして、6/3の球宴の中間発表!



皆さんも見たと思いますが、





マエケン凄いねッ!!





2位の倍以上の獲得票数だよ。





5月のMVPも獲ったし、





オールスターもこの調子でいって欲しいね。









なんかぁ、マツダスタジアムに足を運びたくなりましたよ。





カープドーナツ食べたくなりましたよ。




てか、”全国のプロ野球球場の旅”



とかしたいですね。



もちろん試合も見て。



北海道とか楽しそうだしぃッ。





夢は膨らむばかりですねぇ。








あと、中間発表でまさかのあまり上位にいなかった



森野選手と西岡選手、



頑張っているのに残念でしたよ。



むら野はちょぉいぃと思うんですよ。



でもまだまだ途中経過なので、引き続き期待してますね。



ではまたぁ。