球宴(むら野) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

どぉも、元気ハツラツむら野です。




私の野球好きは皆さんご存知でしょうが、



こないだの休みに、野球観戦に行けない私はいてもたっていられなくなり、



何かアクションを起こしたく、



こんな事をしてみました。





”球宴オーダー考案!”ですよ。




きたる7月23日・24日のプロ野球マツダオールスターゲーム、



その、セ・パ両リーグのオーダーを自ら勝手に考えてみたわけです。



皆さん楽しみにしていると思いますが、



更に2倍楽しもうという魂胆です。




まずはセ・リーグから。


1(遊)坂本勇人


2(中)青木宣親


3(三)森野将彦


4(指)ラミレス


5(左)和田一浩


6(一)ブラゼル


7(捕)阿部慎之助


8(右)長野久義


9(二)井端弘和


(投)前田健太



続いてパ・リーグ。


1(遊)西岡剛


2(二)片岡易之


3(左)オーティズ


4(指)中村剛也


5(一)金泰均


6(三)今江敏晃


7(右)稲葉篤紀


8(捕)里崎智也


9(中)坂口智隆


(投)杉内俊哉




ベテラン勢にフレッシュさも入った両リーグな感じです。



色々言いたい所はありますが、



リーグトップの勝利同士、マエケンvs杉内が一番見たい所ですかね。





予想というより自分が見たいオーダーですが、



2日間のうちどちらか当ったらいぃなぁ~。



と、思いつつその日まで楽しみにしています。



むら野オーダーに載った選手も載ってない選手も



いち野球ファンとして応援していますので頑張って下さいッッ(´з`)b