痛感(むら野) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

いやぁ~、急に寒くてかないませんわぁ。


どぉも、むら野です。




休みの度に天気が悪く、やっと行けましたよ。



そふとましーんブログ


久々の登山、まー疲れたッ!


途中、山に負けそうでしたよ。



そふとましーんブログ


でも、達成感ありますなぁ。



途中、座りながら『トンビ岩ってどこぉ?』



・・・。



などというハプニングもありましたが、



往復2時間のいぃ運動になりました。




あと、登っててびっくりしたのが、白髪系のじぃちゃん系の足どりですよ。



まじ軽やかでした。



自分の方がかなり若いのに全然ハァハァ言ってましたよ。



体力の無さ加減を痛いほどに感じましたね。





次は織姫山を狙ってまぁす。