セリク(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

なんか

ボルトってすごいっすね…。

北京オリンピックで新星のごとく現れて


今回の世界陸上でも話題をすべてかっさらっている感じ。



よく見る陸上選手みたいなストイックさがなく、おちゃらけているのにいざ走るとめちゃくちゃ早い。


でも陰では相当な努力をしてると思うんですが

そんな雰囲気を一切漂わせないのもスゴイですよね。


日本人の選手があんなにおちゃらけてたら

ハンパなくバッシングの対象になるんだろうなぁ。

あのおちゃらけぶりを日本人がやってたら
同じ日本人としてだいぶ恥ずかしいっすもんね…。



あと、ナイキ・アディダスとスポーツ界の2大ブランドが席巻している中で

あえてのプーマ、結構好きっす。



ジャマイカのプーマチョイスがなかなかやるなと感じた世界陸上でした。

あ、まだ終わってませんけどね。