えねーちけー(むら野) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんばんはぁむら野デス




天地人、ご存知でしょぉか?


私はつい2日前に知りました。


大河ドラマだそぉで。


只今、放送中らしいです。


天地人のロケ地、新潟県南魚沼を旅して知りました。


直江兼続。


聞いた事はあります。


妻夫木聡だそぉです。


イケメンですね。


街にポスターが沢山ありました。


『お発ち飯』ののぼりも沢山でてました。


天地人絡みです。


人気っぽかったです。


私?


もちろん食べましたよ。


おいしかったです。


ただ、どの辺がお発ち飯だかは分からなかったです。


しかも『お発ち飯』の読み方も今だに分かりません。


言うならば『天地人』の読み方だって微妙なくらいです。


アクセントも自信なく、なるべく発音は避けたいです。




若い女子の間で戦国武将が人気らしいです。


完全に乗り遅れてます。


とりあえずフィギア辺りからいってみますかね。


若い女子の部屋に戦国武将フィギア。





嫌ですね。


やめときます。









最後に、たまにはお店の入荷情報載せますねぇ。


てか初でした。


◎ガイジンメイド
モールフランネルシャツ


◎ハリウッドランチマーケット
ホームカミングロンティ


◎ハイスタンダード
アーミーパンツ


などなど他にも秋物入荷しました。


写真は載せ方がよくわからないので、見に寄って下さいね。


お店にて待ってまぁす。


ではまたぁ。