T D L,,,,,,,タマ | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

唯一の子持ち女の子女の子タマです



最近かなりあせるKIDs女の子女の子に、せっつかれてる事がありますあせる




それは、

連日連夜 楽しそうに音譜、ながれるテレビTVコマーシャル



そうです夢と魔法の国 ニコニコ



キラキラ旗東京ディズニーリゾート旗キラキラ



もう見るたび

連れてけビックリマーク連れてけビックリマーク

矢の催促ショック!




むろんKIDs女の子女の子に負けず劣らず。タマ夫婦もTDLは、大スキ恋の矢ですビックリマーク



ですが、子連れで、行ったことのある方なら、お分かりでしょう

めちゃめちゃ楽しいアップ分 めちゃめちゃ疲れダウンます叫び



アラフォーのタマには、三日月エレクトリカルパレード星のころには、

かなりな感じで、きてますあせるあせる



ですので、いつも安いホテルホテルォ探して泊まりで星行くのですが

この所 何かと都合がつかずガーン現在にいたります・・・・・





一日も早く 連れってて あげたい タマですかお



まってろよ女の子女の子ラブラブ