洒涙雨(むら野) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんばんは、


むら野です。


昨晩、織ちゃんと彦ちゃんはちゃんと逢えたでしょうか。


皆さんはどんな願い事をしましたか?


私は書くとしたら間違いなくこれです。


『まいかーを下さい』


代車はもぉかんべんです。


藁をも掴む気持ちですが、あえて書きません。




そもそも、なぜ七夕に願い事を書くのでしょぉか。


みんな、よく考えてみて


誰に願って、誰が叶えていただけるのか


神社ならそこに奉られたそれぞれの神だし、カトリック教会ならイエスだし、はっきりしている。


しかし、あの2人は神ではない


信仰もない


願い事を叶える義理もない

あとは残されたミルキィーウェイ




叶えられるわきゃぁない


と、言うわけ



崇拝もお供えも無しに願ってるだけじゃダメって事


短冊吊すなら一緒に坊主も吊せって


あッ、てるてる系ね


その位してもバチあたんないと思うよッ


来年は忘れずにぃ