無心で…(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ


最近、天気がスカッとしないせいか、

気分までドンヨリしちゃいますよね。


天気予報もイマイチ当たらないし。

毎日、『夕方~夜は雨でしょう』的なコメントを聞き、


今日はチャリやめておこうって思って一週間以上…。




でも今日という今日は思い切って、

仕事から帰った後

夕飯も食べずにチャリにまたがりました。


そして近所にある

最近舗装されてきれいになった一直線の道をひたすらダッシュ!


競輪選手ばりにペダルをこぎました。


ひたすら無心で。


とにかくペダルを回し続けました。


300mくらいだと思うんですが、

なりふり構わず猛ダッシュ!


もちろんハァハァしました。

いえ、かなりゼェゼェしてました。


汗もダラダラ。


30分ほどでしたが、いい感じに汗をかきました。


そしてそのままシャワーでサッパリ!


そして風呂上がりの

ビール!!


は飲めません。


アルコールは弱い方なんで、

風呂上がりはビールっしょ!

っていかないのが残念なのですが。



でも久々にいい汗かいたなと。


心なしか気持ちがスカッとした気がしますよ。

これで酒が飲めたら、さらにスカッとするのかなぁ~と思いながら

コーラを浴びるように飲んだ夜でした…。