THE 七夕。。。。。たま | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

すっげえー働きもんの女の子がいてさ

仕事しか興味がないから 髪や服は、ダサダサ(。>0<。)



だもんで 今まで彼氏が居た事がない





まあ そりゃ そうだ つうの (^ε^)




で、 心配した父ちゃんが、




どっかで彼氏ォ見つけて来て 娘と、くっつけたんだってドキドキ




そしたら  娘が はまちゃって ハマちゃってラブラブラブラブ大騒ぎビックリマーク  






まあ 分かる気がするけどさ(;^ω^A




んでもって 男と遊んでばかっりで、仕事ほっぽらかしガーン



まあ 父ちゃん 怒るわな

ヽ(`Д´)ノ

でも、父ちゃんが 注意しても聞かないから




父ちゃん とうとう 別れさしちゃったハートブレイク




んだけど 娘が 毎日毎日 逢いたい 逢いたいって




 うるさいから(/TДT)/ 





 じゃあ一年に一回 会っても いいよって日が 今日 つうわけ





おりひめ と ひこぼし の話は だいたい こんな感じ (^-^)/






まあ あと 難しい 由来も色々 あるんだけど





まあ いいっしょ (`∀´)






おりひめ&ひこぼし 今日 もろもろ がんばちゃってよ(*^ー^)ノ






SEE  YOUドキドキドキドキ