一日分 | 医食同源 byりさ

一日分

こんばんは音譜
 
食を通して
人が健康で
美しくあることを
サポートします。
 
札幌の
管理栄養士/フードコーディネーター
りさです。
 
 
 

 

 

体が締まって来た

感じはするのに

体組成計に乗ると。。。

 

おかしいな~笑い泣き

 

↑トレーナーの岡嶋さん曰く

みんな言うそう(笑)

 

 

 

 

 

水分量が少ないと言われ続け

生活を見直してみると

 

 

ジムに行かないときは

朝食後のお茶以外

ほとんど水分をとっていないことに気付き

 

それでも習慣はなかなか変わらないので

強制的に飲むよう

ネットでお水を購入。

 

 

 

 

大好きな炭酸水。

ペリエフランスも好きだけど

今回はサンペレグリノイタリア

 

image

 

 

 

 

 

朝に常温で飲みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトルが軽くて

捨てるのにも楽ちん。

 

ドレンチワークスで飲んでいるのと

同じクリスタルガイザー。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

一日分。

最低2ℓ。

 

image

 

 

 

 

 

体が資本。

 

去年、一昨年は

体調を崩してばかりで

気持ちも疲れ気味でした。

 

 

 

 

 

まずは

今年いっぱいを区切りと思って

コツコツ出来ることから。

 

 

 

健康でしなやかな

体を目指しますウサウサハート

 

 

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa