パーソナルトレーニングはじめました@drench works | 医食同源 byりさ

パーソナルトレーニングはじめました@drench works

皆さまこんにちはハート
 
今日も札幌の
管理栄養士/フードコーディネーター
りさのブログをご覧いただき
ありがとうございますThank you
 
 
 
 
三連休なのですね。
 
 
 
 
今週から
パーソナルトレーニングをはじめましたはにかみ
 
 
今年に入って
パーソナルトレーニングを受けられる
良いジムはないかと
検索したりしていたのですが
 
ピンと来るところがなくて
最近増えて来た24時間営業のジムの会員に。
 
10年近く通っているスポーツクラブと
両方会員になっているのに
正直あまりマメには通っていません(笑)
 
 
 
 
 
そんな中
タイミングよくご縁をいただき
何か引き寄せた気がしていますスマイル
 
 
 
 
 
 
すすきの駅近くの
ドレンチワークスさん。
 
drench worksさんHP⇒Click
 
image
 
↑HPからお写真お借りしました。
 
 
 
パーソナルトレーニングのジムは
マンションの一室で営業しているところも多い中、
 
こちらは神尾啓介さんデザインの
和モダンな空間。
 
入口やパーテーションには
書家 秀水さんの書。
 
 
 
 
 
 
2017年4月にオープンしたばかり。
どこもかしこもピッカピカ。
 
きれいな空間は
やっぱり気持ちが良いですニコニコ音符
 
 
 
 
 
手ぶらでOK。
ウェアや靴も
貸していただけます。
 
私は何となく
ソックスと靴だけ持って行きましたりぼん
 
{E963812A-1B68-4B44-AC58-55D47AFB5319}

 

 
 
 
筋トレのフォームは
直すところがないと言われてホッ。
褒められて伸びるタイプ(笑)
 
 
 
 
長いことスポーツクラブに通っていましたが
見よう見まねで
 
きちんと指導していただいたことは
なかったので新鮮でした四つ葉
 
 
 
 
 
自分一人だと
上げられるウェイトにしかしないので
 
10年近くほとんど同じ重さ。
進歩なし。
 
 
人にサポートしてもらうって
良いものですね音符
 
 
 
 
 
 
筋トレもヨガもピラティスも好きだけど
会社員のときのように
いつも同じ時間にお仕事が終わるわけではなく
 
〆切に追われて
行く気力を失い
どんどん足が遠のきペンギン足あと足あと足あと
 
 
 
 
サボり続けて
ここ二年くらいは
からだの緩みを感じていました。
 
着ぐるみを着ているかのように
体が重たい汗2
 
 
 
 
 
わたし実は
待ち合わせや
約束するのが嫌いなのです。
 
お仕事以外では
行動が決められることを
好まない。
 
出来る限り
自由でいたい(笑)
 
 
 
 
 
 
でも
約束すると
行かざるを得ないというのが
今回は良いみたいです。
 
 
 
 
 
はじめて飲んだプロテインだけは
ちょっぴり苦手でしたが、
 
まずは二ヶ月間
パーソナルトレーナーさんを
信じてついて行きますスマイル
 
 
 
 
 
 
drenchworksさん
FBページ

 

FBページを見ると

男性の方が通っていそうですが

女性会員さんの方が

圧倒的に多いそうですよはにかみ

 

 

 

 

 

いつも応援してくださって

ありがとうございますThank you

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになりますハート

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa