無事に | 医食同源 byりさ

無事に

こんにちは。
 
食を通して
人が健康で
美しくあることを
サポートします。
 
札幌の
管理栄養士/フードコーディネーター
りさです。
 
 

 

 

 

三越百貨店10F

ホクレン大収穫祭にて。

 

ホクレンポーク課の

近藤さんと。

 

image

 

 

 

 

二人で

北の食卓を使ったアレンジレシピのデモンストレーション。

⇒お客さまに試食していただきました。

 

余裕がなかったので

画像が一枚もない。。。

 

MCは北川久仁子さんハート

何度かラジオに呼んでいただいたことがあるので安心でした。

 

 

 

 

 

 

人が来てくださるか

ドキドキでしたが

二回とも無事満席生肉☆

感謝。

 

image

 

 

 

 

 

何年か前

ミルク&チーズフェアで

デモンストレーションをさせていただいたときは

死にそうに緊張したのに

 

全然平気になりました音譜

 

 

 

 

 

 

マイカフェ

素敵なスペース音譜

 

image

 

 

 

 

 

 

 

期間中

北の食卓は

かなりお得な価格で

買うことが出来ますニコニコ

 

image

 

 

 

確か。。。

牛肉 538円⇒401円

豚肉 430円⇒301円

(微妙に間違えていたらごめんなさい。)

 

 

北海道素材で作られた

安心安全な味付け肉です。

 

まだどこででも購入できるわけではないので

この機会にぜひお試しくださいベル

 

 

 

 

 

 

画像がよれよれで申し訳ないですが。。。

私の作ったアレンジレシピ

ぜひお試しくださーい。

 

image

 

 

 

 

 

 

北の食卓という名前が

つく前からアレンジレシピを考えていて

 

何度も何度も

試作したことを思い出します。

 

image

 

 

冷蔵庫の残り野菜でも

アレンジ無限大ベル


冷凍庫に常備しておけば

忙しいときにも

さっと流水解凍又はレンジ解凍して

すぐに使えます。

 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa