お茶会の部@3.11復興支援チャリティ料理教室sourire6 | 医食同源 byりさ

お茶会の部@3.11復興支援チャリティ料理教室sourire6

お茶会の部スマイル

 

 

講師は

ハーブコーディネーターで

素敵なハーブ&スパイスの料理教室を

主催されている

渡邉美樹さん。

 

 

 

 

 

 

まずは日糧製パンさまの

イングリッシュマフィンを使った

 

簡単なフルーツサンドを作って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なハーブのミニ講座を受けてから

 

 

 

 

 

思い思いのオリジナルハーブティをブレンド。

 

 

 

 

 

 

それぞれに

色あいが全然違います。

 

 

 

 

 

 

私とアシスタントをしてくれた

きみえちゃんも

参加させていただきました。

 

 

 

 

 

香りをかぐだけで

ホッとするし

会話も弾みますハート

 

 

 

 

 

 

美樹先生

ありがとうございました。

 

 

 

ハーブ料理教室に通われている生徒さんもいらしてくださいました。

素敵な方ばかりはにかみ

 

 

リボン渡邉美樹さんのブログは

こちら⇒Click

 

 

 

昨年のパールライスファン感謝祭に

来てくださっていた方もいらして

嬉しかった四つ葉

 

 

 

 

 

 

美樹ちゃんと皆さんと

一緒に写真を撮るのを

忘れてガックリ。

 

 

 

お昼と夜の講座の合間

ちょっと一息できました。

 

まずは色々なハーブを

試してみようと思いますThank youハート

 

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa