7/1  北海道で出会うjeju済州島の観光・お茶を楽しむトークイベント | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

駐札幌大韓民国総領事館 主宰 

 「北海道で出会うjeju
済州島の観光・お茶を楽しむトークイベント」



 雨に突風と悪天候のなか、180名の皆様にご参加いただき、

大盛況のなか無事終了しました。 


 韓国本土とは異なる歴史と文化を持つ済州島の観光スポット

とグルメについてお話しさせていただきました。


小暮真琴・康熙奉 共著

 韓国旅エッセイ『韓国ひとめぼれ感動旅』

 

 国際薬膳師・韓方セラピストの梅田恵美子さんのお茶のお話しもとても興味深く、薬効について学べました。



 ホッケ茶とosullocの蜜柑フレーバーティー&蜜柑味の油菓と

かわいいブラウニーを召し上がりながら、楽しい時間を過ごしていただきました。


 最後は、済州島について学びながら参加できるビンゴ大会で盛り上がりました。 



 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️ 

是非済州島へお出掛けになってくださいね。


花火ブログランキングに参加中花火

お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ