12/18 女子会忘年会は接客抜群のろばた翔で@西新宿 | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

12月の慶尚道&全羅道の旅レポ(12/10-14)の途中ではありますが、本日は西新宿にあるお勧め店ろばた翔の話題を。

美味しいものと韓国が大好きな女子三人。
二時間半の飲み放題が付いて5千円のコースを楽しんできました。

ハルクの裏手になるんですが、地下への入り口が目立たず、ビルの周辺を三周もしてしまいましたorz

1名が突然体調不良となってしまい予約1時間前にキャンセルの電話を入れたのですが、「わざわざお電話をいただいたので、キャンセル料は結構です」と神のような対応をしてくださいました。

巨人の星を彷彿とさせるちゃぶ台のある小上がりの席。

エビスの生(夢ビール)があるのが嬉しい飲みホメニュー!


鮮度抜群の天然物の刺し盛り。

つきだし三点セットもレベル高し。

濃厚なあん肝。

いぶりがっこ入りポテサラには、大好きなピンク&ブラックペッパーがたっぷり。

炭火でじっくり焼き上げた椎茸。
ひだひだ部分のスープからいただきました。

玉ねぎと言えば淡路島!甘くてうますぎるっしょ!

カボチャ入りの自家製さつま揚げはアツアツふわふわ。

さかなのアラの塩焼きのあとには、赤魚の煮付けが。
絶妙な甘辛のたれが適度に染みこんだ白身。
ご飯がほしくなりますー!

炭火焼きのベーコン。
お腹いっぱいになったので、残りはお持ち帰りさせてもらいました。

〆は梅と野沢菜のおにぎり。

炭水化物ダイエットも忘れ、むしゃぶりつきました(笑)
生ビー4杯にジャスミン緑茶ハイ1杯、そして純米吟醸0.3合(時間切れ)と、完全にモトとりました(笑)
明るく元気なスタッフの対応が心地よいですよ。

ろばた翔の詳細はこちら → 

大邱の情報は↓こちら↓をクリック
       大邱についての情報はこちら↑をクリックしてね!

ブログランキングに参加中。

パソコンからでないと、ポイントが反映されません。

お時間のある時に、イラストをポチッとしていただけると嬉しいです  
 ブログランキング・にほんブログ村へ