NOTICE

フォローは同じ様な病気の体験ブログを書いてる方にお願いしますお願い又、アメンバー限定記事を書く予定はありませんのでアメンバー申請はお受けしてませんイヒご了承下さいハート

 

DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・月に1度ソマチュリン接種雷

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、リーダイ、

 ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在】

 

月見・*:.。. .。.:*・月見・*:.。. .。.:*・月見・*:.。. .。.:*・月見

 

 

最近気持ちは絶不調ですがそれとは裏腹に体調の方は絶好調です口笛

病気が発覚してから体重が一気に10キロ近く落ちましたがここ1年くらいは痩せすぎる事もなくモデル体重をキープ爆  笑

 

 

 

 

 

血糖値はずっと高めでしたが8月9月は基準値内クリアOK

意識して朝食抜きで血液検査を受けた為と思われますが・・滝汗

 

 

そしてそして・・トイレの回数も6月に薬を飲むタイミングを変えてから1日平均約3回に・・ルンルン

 

 

 

 

 

なんかもう普通の人・・ニヤニヤ

もっと山あり谷ありの闘病生活が待ち受けてるかと思って闘病ブログを始めて、外来がある度に更新してきましたが、大した変化もなく書く事も無さそうなので更新回数減るかもしれません滝汗

3ヶ月毎のCT検査と毎月の注射はしばらく続くと思われます笑い泣き

便りのないのは元気な証拠と心配しないで下さいねーウインク

みなさんのブログは今まで通り読ませて頂きます照れ

 

今日はお彼岸の中日ですね鏡餅

先日観に行った彼岸花の画像なんぞ・・ハート

 

 

 

 

 

気持ちや体調に変化があったらひょっこり現れますグラサンハート