この病気に罹患してから、毎朝アラームより早く、便意で目が覚めてたはずだが、ふと気付くと朝一うんちは朝食後になってたニヤニヤ

 

もしかして薬を飲むタイミングを変えたからかな~ウインク

 

フォローさせて頂いてる方の「リパクレオンは食事中に飲むのが良い」という記事を読んで実践してみたのだ薬

 

そう言えば主治医もそんな事言ってたが心の中で『先生、ソレ面倒くさいよブー』ってスルーしてた滝汗

 

主治医殿はいつもサラッと仰るからそんな大事な事だとは思わなかったわアセアセ

 

そのおかげか回数も・・・

 

 

なんかいい感じ~乙女のトキメキ

 

今月、まだ1週間そこそこだけど平均3.5回なんて普通並みじゃない~照れ

 

てか闘病日記のつもりで始めたブログがいつの間にか大便日記になってしまったわ滝汗

 

読者の皆様には申し訳ないので爽やかな、季節の画像を・・かたつむり

 

 

4年前の画像ですが・・ニヤニヤ

 

鎌倉の明月院で見つけたかたつむりの赤ちゃんラブラブ

 

可愛いラブラブ

 

生命力に溢れてる・・かたつむりかたつむりかたつむり

 

今年ももうすでに紫陽花咲きそろいましたねふんわり風船ハート

 

 

 

 

関東地方はまだ梅雨入りしてませんが、気象庁も梅雨入り宣言のタイミングを間違えてしまったのでは・・と思う今日この頃・・ニヤニヤ