今日は診察日でした病院

血液検査してお尻に注射して診察して・・

いつものルーティンキョロキョロ

飽きた・・チーン

しかも知らない間に来年5月に

CTの予約が入ってたので

あと半年はこのルーティンが

続くと思われる・・笑い泣き

注射は何回目か忘れちゃって

自分のブログ読み返さなくては分からないし

今日はどっち側に打つのかも記憶にないので

病院側の記録に頼るしかないアセアセ

 

今日の医師との議題は頻便てへぺろ

そんな言葉があるかどうか知らないが

11月に入って又排便の回数が増えた滝汗

1回の食事に対して最低3回びっくり

朝はもっとスゴイニヒヒ

どの位出てるか記録する事にしたグッ

 

1回出す毎にポチってすれば

勝手にカウントしてくれる便利なアプリチョキ

しかし今月に入ってまだ9日なのに

トータル62回って・・ポーン

恥ずかしー滝汗

先生は下痢止めのお薬を処方して下さったが

どーなんだろうか・・??

 

食べる量より出す量の方が多いからか

また少~しづつ痩せてきてるガーン

この私がモデル体重・・笑い泣き

 

 

今こそ人生楽しむ時だ爆  笑ラブラブ