”””””あれから1年””””” | 梁川@排水溝通いのブログ

梁川@排水溝通いのブログ

僅かばかりの好奇心と冒険心を持ち続ける人生でありたい。
         だから私はバイクに乗る。そして、林道を目指す!

 

何のことはない、私のTポイント変動記録です。

 

現時点の保有するTポイント数は 142,676 ポイントです。

最近1年に増加したTポイント数は 13,976 ポイントです。

 

随分ペースダウンしております。日常生活圏のお店がポイントサービスの取り扱いが変更されたのが最大の要因です。

殆ど全てのものが減って行く年金生活の中にあって珍しく増えて行くものがあっても良い・・・それがTポイントを貯めていた理由です。そしてそれは予想以上に細やかな楽しみとなっておりました。でもそれも、もう無理です。最近2ヶ月の増加を見る限り、とても楽しみ・・・と言えるものではありません。

もう、貯めるのを止めます。

・・・そうなりますと、このポイントの有効期限が失効してしまうのは、あまりに惜しい!!

そこで、暫くは日常生活の中でポイントを積極的に使って行くことになります。きっと2〜3ヶ月で使い切れると思われる。

 

ただ、自身において貯まったポイントの最大は本日時点でのTポイントであるのは確実で、ちなみに2位はヤマダポイントであり、3位はヨドバシポイントでありました。