2年3ヶ月経過 | 梁川@排水溝通いのブログ

梁川@排水溝通いのブログ

僅かばかりの好奇心と冒険心を持ち続ける人生でありたい。
         だから私はバイクに乗る。そして、林道を目指す!

******************************

<このブログを有効に使って頂くために>

◎SNS交流については こちら を参照下さい。

◎林道情報(栃木県、群馬県)は こちら から参照下さい。

◎定年退職により何を考え、準備し、どう行動しているかは こちら から参照下さい。因みに定年は2017年3月31日でした。

******************************

 

私の年金生活(本番)も2年3ヶ月が経過しました。

さて6月の生活費実績がどうだった??・・・かと言えば、

 

結果は目標額の範囲内となりました。

で、競馬ですが3レースだけの的中で、配当が、まあまあ美味しいものだったため許容範囲内の負け・・・となりました。まあこれにもドラマがありまして、的中は全て月の後半です。それに至るまで連続8週間的中皆無状態が続いた訳で、そりゃ〜もう、雪も降ってない状態で「天は我らを見放した〜〜!!」と叫びたかったです。(苦笑)

 

まあ、競馬が正常化すれば、我が家の経理状態も正常化します。。。。そんな風に思っていた途端、来月に予想外の大型出費が降って来ました。・・・おっと、この話は日を改めまして。