【ファンミ】Yazoo 7日1部参戦レポ Part.2 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

2階から大きなバルーン風船が落ちてくる・・・

舞台+花道に届いてからせっせと運ぼうとする人、それを邪魔して風船を遠くにとばしちゃう敵、勢い余って割っちゃうメンバー&スタッフ(慌て様を見逃さなかったぞ)。

ステージまでがなかなか難しくて、ステージを挟む通路に落ちて、割れたり・・・

みんな悪戦苦闘してました~。

5分以内って言うのがミソで、ジュノが言うには

初め早くボールが3個並べたのがヤングチームだったようだけど、

4個並んだオールドチーム(偶数)が結果WINNERになりました。

(一部会場からブーイング出たけど、そのまま偶数の抽選箱が登場)チャンス??


6人が箱から引いたチケット番号を読み上げて、スタッフがPCにその座席を打ちこんでいくのが画面に映されてるんだけど、これもまた1階なのに2階とか打っちゃったりして、ぬかよろこびしたお客さんもいたのでは?

私のブロック席からは10番の人がGet

(26番とはならなくて惜しかったな~~~・・浦山・・・)

果たしてプレゼントは何なのか?後にわかります。

衣装替えのため退場、その間後輩の

15& のライブ(ゲスト)

二人の女の子がモニターに映し出され、歌と共に登場。

2人共、16歳・・・初めは緊張してなかなか声が出なかったけど、

2曲目は堂々と歌ってた、英語がとにかく上手い!

16歳と思えない声量と声質でした。


15&が終わり


ステージのスクリーンにやや見覚えのある写真が!(HPのモクモクだよね?)

オオ~~、これだったのか?って言う会場の反応

そしてそれに続き、新曲初披露Winter Game でした。

トレンチコートを着て、踊る姿はマトリックスか~~?



音量がデカすぎるのか、お腹にズンズン響きました。

JunKの声はテンションUpのせいか

何だか音が外れてるようににも聞こえたんだけど・・・。にひひ


Winterだから秋?初冬発売かな?


4.ハ・ニ・プ・ン

テレビやビューイングは見たけど、生が断然いいわ~。

しっかり、「ハ・ハ・ニ・プニヤ プニヤ」掛け声出しましたよ~!


TaecTaec-norinori気まぐれブログ

MCは

新曲初披露Winter Gameについて



5.離れていても

やっぱりこれは外せない一曲♪いつも嬉しそうな顔をするJun.K

(Grownバージョンで韓国語で歌ったらサプライズだったかもね・・)

して花道を通って中央ステージに移動するぴえむ君達

スマートでキュートなお尻が見れる後姿もオツでございます。

そのまま、Hands Upに突入!花道をあちこちと走り回るぴえむ君達、

コンサート違ってラフな感じでした。

続けて7.この歌を聞いて戻ってきて


イントロが流れダッシュで前ステージへ。


トラワ~~で手の振りを一緒にできる快感と

テクの「くりごさらんへ」が「愛してる~」の日本語になってて更に胸キュンでしたラブラブ


ここでまた退場(いよいよ着ぐるみか~?)

その間

VTR:東京ドームのステージの模様が出てDVDの発売告知

私はドーム公演行けなくてM-ON!で見てただけだから、最終日クンが大泣きした所

見てなかった分、グっときました。

DVDはやっぱり買いだろうな。

VTRが流れている間、周りの人達と一緒に歌ったりペンラ振ってました。

VTRYazooに移り

そしてお次は楽しい映像が。

動物の着ぐるみ着たメンバーのコント 全編韓国語で字幕つき。

で、アメコミみたいなテロップとか入れてくれてたから


韓国語がわからない私たちには大助かり。


まず、OKCatが登場!

「僕はネコなのに動物園閉じ込められてるから、ここから脱出しなければ」と

いつものウザウザOK

タイムマシンに乗って動物園脱出計画を企てる所から始まります。

続いてPAN.K P-よん、皇帝PENPENKOARAクン、

寝ころぶバナナ チャンナナと登場。


6人が絡む様子は2PM SHOW越えてました。

特にバナナのチャンソンは初め、手足を出してないバナナだったから

踏まれたり、転がされたりとひたすらいじられ続けます。

そのときのチャソの表情がおかしくて、笑い止りません。

耐えられくなったチャソが手足を出した時には会場は大爆笑。


TaecTaec-norinori気まぐれブログ


ウヨンのひよこはぺちゃんって座ると、お風呂に浮かべるあひる隊長みたいになるし!
オレンジタイツの足は妙に心をくすぐってくれましたわ~。

TaecTaec-norinori気まぐれブログ


Jnu.Kのパンダは会話自体がラップっていう、テンションひたすら高め。


TaecTaec-norinori気まぐれブログ

クンのコアラはすぐ寝ちゃう天然すぎる設定がツボだし!


TaecTaec-norinori気まぐれブログ



TaecTaec-norinori気まぐれブログ



TaecTaec-norinori気まぐれブログ

ジュノの皇帝ペンギンは皇帝らしく振舞おうとするけどみんなになめられてるし!

これね、HOTTEST JAPANだけじゃなくて全世界のペンちゃんが見るべきだよ!
おもしろすぎたもん!!!このキャラ設定は大成功だね。DVD出してほしい位。

最後はピンク色したタイムマシン箱に一人ずつ入ります。

コアラクンが箱に入る時には耳が引っ掛かって失敗、らしすぎて 

それが反って可愛かったりするし。


The LEGEND」のBGMでタイムワープしていきます。

前ステージ中央にタイムマシーン箱が浮かび上がってきました。

そこから、ワヤワヤと着ぐるみ6人隊が登場!


TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ


OKCatが「ここはどこだ!こんな所に出てくる予定はなかったのに」と言いながら

みんなも綿背負ってる安心感からなのか、人に蹴りいれたり、

やたらオーバーリアクションだったり、かわいすぎ!


TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ


TaecTaec-norinori気まぐれブログ

Yazooポージングで一人ひとり芸をしてくれるんだけど、

うよぴよはムーンウォークしたり、クンは持ってる木のボードみたいなので、

サーフィンをするマネ。OKCatは手遊び「キヨミプレーヤー」をやってくれました。

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

皇帝PENPENはお尻フリフリ、ぱんけーにはオードリーくっついてて、

背中には143vって書いてありました。
チャンナナは動きにくいのか「チャンナナ~」と言いながら変な動きで
笑いを誘っておりました。チャソらしい腕立て伏せもだったね。

抽選会の時に当選した人へのサプライズプレゼントは

なんと着ぐるみYazooと記念撮影・・・ステージに上がった方は

舞い上がってでしょうね~。握手までしてたし~~~。

会場から見ていた皆さん「いいな~~と」嫉妬の嵐だったと思います。

ま、記念の思い出だものね、当選した方々おめでとう。

最後にみんな汗だくだし、動きにくいのに一生懸命
着ぐるみのまま、「原点ワンジョムロ」を歌ってくれました。
みんな動きにくそうなのに、あのかわいい踊りちょっとやってたー。
OKなんか前ステージの方で汗だくでハアハア言ってて、
脇のフェンスでダレてるんだけど、愛想ふりまいてるし
着ぐるみから覗く笑顔に本当に癒されました。

最後は結構駆け足で終わってしまうのだけど、

今回はラッキーにも近い所から見れたので、

最初から最後まで楽しめたファンミになりました。


終了後、

ひろりんさんは17時過ぎの新幹線なのでGoodsを買いに・・・

(ペットボトルカバーとペンラ用のストラップをお願いしちゃいました。コマオ~)

ハニーさんは2部も参戦するからと15時~のスタンプGet(2種目の頂きました)

私も最終の新幹線なので、Yazzoテギョンアイスクリームで喉を潤し

(ハニーさんにはマンゴーを買いました)

残りの時間はスタンプとクジでウヨぴよのタトゥーシールをGetできました。

今回は3人で色々と協力し合った事もあって、盛り沢山で充実した時間でした。


ドーム行けなかった分、元気をもらえて充電できたので、これからまた頑張れそうです。
二男が受験生なので、これからもあるイベントは行けるかわからないのですが
このモチベーションある内に 今 手を付けているお絵描きをっ書いちゃおうと思います。

そういえば最初、私から28番目は空席だったんだけど

ぴえむ君達に夢中で声援を送っていたので、果たして埋まっていたんだろうか?

もったいなかったよね・・・。

ハニーさん、ひろりんさんお世話になりました。コマオ~~!





checkさんのブログがお気に入りにリンクされてないので、


ここにURL貼っておきますね。 「check's Diariy ii 」

http://ameblo.jp/check0430/