check's Diary ⅱ ♡ 2PM

時がくるまで、いっしょに行こう
I LOVE 2PM. I LOVE WOOYOUNG ❤

NEW !
テーマ:

 

 

Jun. K  プレミアムファンミーティング
"Jun. K ♡ "
 
Twitter にあげてくださったレポの紹介

Part. 2 です
 

 

 

아스카‏ @WHPH1X3  
Jun.Kさんペンミ終わりました!
♪MR. NO LOVE
・music…インタビュー
・food…Jun.K手作りトッポッキを3名がご本人からあーん(〃ω〃)
・2PM…メンバーからビデオメッセージ
♪MARY POPPINS
♪EVEREST
司会は古家さんでした!

 

兵役が延期になったから、たくさん会いましょう。いっぱい会えるようにしました。
Jun.Kさん本当ですか(´;ω;`)

 

JHolic♚카나.. 🎗️‏ @JHolic_KaNA  
 凄く楽しくて涙でるほど笑ったし、素敵なペンミだった😄💖
ジュンケ右腕固定してたけど、回復しているので皆さん心配しないで下さいってニコニコしながら話してた^^
歌もトークの途中も右手よく動かしてたし、良好のようです😊💪

 

ジュンケが、本当は先月兵役に行く予定だったけど、怪我で延期になりました。でもその代わり皆さんとまたすぐに会える機会ができましたねって😢😢😢

 

メンバーからのビデオ質問
TY:僕が渡したそれまだ持ってる?
JK:🙄🙄🙄5年前にテギョンさんからコーヒーキャンディもらいました。エスプレッソキャンディ。食べましたけど、賞味期限すぎて捨てました。だから今はありません。
凄い考えてたけど、キャンディ以外思い付かないらしい😂

 

メンバーからのビデオ質問
JH:僕と一緒に過ごしたラブリーな時間を教えて
JK:ジュノさんとは寝ました。ホテルで一緒にいっぱい寝ました。誕生日のときシャワー浴びた後~パン持ってワァッてやりました。あとアイスクリームも一緒に食べました!
ジュノさん大好きです~💖
ジュンブラ😍

 

メンバーからのビデオ質問
WY:10年一緒にいますけど、僕の変わらないところを教えて
JK:何も変わらないです!ウヨンさんは本当に面白いです。練習生のときからコメディアンスタイルで~今もコメディアンですw
雰囲気メーカーです😊
ウヨンがV出てきたら「ヒヨコ」って連発してたw🐥

 

メンバーからのビデオ質問
NK:10年後僕と何をしていますか?
JK:ニックンさんとは10年前一緒に寝ました~だから一緒に寝ます~(会場爆笑)
あと、また一緒にステージに立ちます
ニックンがビデオメッセージで、実はジュンケさんのファンで今日のFM来たかったって言ってた😊💖❤

 

メンバーからのビデオ質問
CS:ジュンケさんは50代はどんなオジさんになってる?僕はどんなオジさん?
JK:僕はyoung foreverだから~50才でも20才~60才でも20才~😃
チャンソンさんは50才は50才~
チャンソンさんには本当に身体に気を付けてほしいです~😁

 

ジュンケがスマイルトッポギをその場で作ってラキガさん3名がそれをステージで食べれるという素敵なFOODコーナーがありました。
料理始める前に「僕のトッポギ本当に辛いですけっど~大丈夫ですかな??」って可愛い発言😄

 

ジュンケシェフ、スマイルトッポギは大根の煮汁で作る。水を一切使わないと自信満々☝️
コチュジャンと大根の細切りをいきなり強火で加熱し始めて、古家さんに「あの~スタッフさんから、もしジュンケイさんが強火にしたら中火にしてくださいって言われたんですけど…」ってすぐ直されてた😂爆

 

スマイルトッポギの材料がコチュジャン、大根、トッポギ、オデン、キャベツ、ニンジン、ネギ、砂糖
古家さんが「ニンジンて使いますか~?」って聞いたらしばらく真面目な顔してニンジン見つめて、「いらないです~」てカズさん(舞台監督)にパスして下げさせるという😂
なぜ材料に入ってたの😂

 

トッポギがかなり辛かったみたいで、辛いの苦手なラキガさんが食べるの渋っていたら、「僕にいい考えがあります☝️」って言って砂糖の中にトッポギ突っ込んでそれを差し出すジュンケシェフwwww
ラキガさん「甘くなりました…😅」
古家さん「でしょうね!」

 

peachild ✨ぴー‏ @peachild114   
 せっかちみんじゅんは、すぐIHを強火に。フルヤさんに中火にされたのに、また強火に。早く出来上がる、と主張するみんじゅんに、強い、と、早いは違いますよ…とフルヤさんに諭される…がまた強火に。最後は強火だと言い切るみんじゅん。笑いの神様はいつもみんじゅんと共にいるなwww

 

FOOMIN:)‏ @urmyharang   
 じゅんけのメガネはレンズ無しで、まぶたが痒くなったから正面(普通レンズがあるところ)から掻いてた😂

 

 

 

 

 

 

2PM ✨forever 🙆‏ @tuukiki   
 じゅんけのぺんみ。


過去のライブについてのトーク

トッポキ作りのコーナー
もうお腹痛いし、笑いすぎて涙が😂

 

まさかのたった3曲しかやらなかった😭

 

にいやん、結局アンコールとかなかったから、Tシャツ着ることも、カチューシャすることもなかった💦
とりあえず今はやりとやらの、ちゃんぬの同じようにシャツを右側だけインして左はだしてたー☺
めっちゃかっこよくて、普通におっぱ感が全開で、でもその分、はたちには見えなかった😂

 

トッポキの材料の中にあったニンジン…
ネギやキャベツはたまに見るけどニンジンは😨
と思ったら、スタッフにニンジンを返しにいき、古家さんにネギは?って聞かれて、悩んでキープ

でもまさかの炒めず、いろどり~
って生のままON‼
しかも3人分だからって3切れのみ😲
さすが😂

 

今回は水を使わず、大根の煮汁で作るというトッポキ
水気がなかなか出ず
大根→大量のコチュジャン投入→火力強‼
古家さんが、スタッフさんにもしジュンケさんが強にしたら中火に変えるよう言われてるんで変えますね😂
って。
でもまた強火に💦
そしてトッポキ&おでん投入😨

 

古家さんに早くないか言われても大丈夫と。笑
でもそのあと、水気が足りなくてスタッフに追加の大根を要求😂
切られた大根がしばらくしてくるものの、古家さんの今からいれるの⁉
ってつっこみに、まさかの3切れのみ投入😂
ちなみにキャベツ、ネギも3切れのみ😂
 

試食役もとい、じゅんけに食べさせてもらうという裏山な3人
でも1人が辛いダメって言っているのに(←コチュジャン、恐ろしい量投入で激辛)水で洗えば大丈夫
って
&洗いにいったのかと思ったら、砂糖の容器にトッポキin
&シー☝って言いながら砂糖を絡めまくり、無理矢理食べさせた😨

 

そういや、ウヨンがギャクマンだって話をし、古家さんがジュンケ~さんも面白いですよね~
ジュンケ~さんとウヨンさんが二人でいたらどっちのがより面白いんですか?
って聞いたらかなり固まった挙げ句、すごい苦笑いで
面白くないです~😰
って
いや、神がかって今日も面白かったよ😂

 

そういや試食3人とも終わらせ、はい終了
って時に何故かまたトッポキの皿を手にし、再度3人目に近づき食べさせようと試みるじゅんけ💀
辛いの好きって言ってたし、美味しいってリアクションをもっとして欲しかったのか納得いかないような表情でせまる😱
古家さんが全力で止めててウケた😂

 

 

 

LovePD1518‏ @LovePD1518  
 怪我で兵役行くの延期になったからもっと皆さんに会うことに決めました!って言ったときすごいざわついたけど、なんなの?今回のペンミのことなの?まだなんかあるの?

 

じゅんけーさん、左手で炒めながら右手でさり気なく火力(IH)強められるぐらいまで回復してます←

 

じゅんけのお料理コーナー面白かったけどwあれはかなり古家さんにかなり助けられたと思う(^^)w途中料理に集中しすぎて古家さんに話しかけられたのスルーしてたからな←

 

じゅんけ、ライブとは?っていう質問に「生きている(と感じる)こと!!」って力強く答えてた(T^T)それ聞いて私本当に生きててよかった(;_;)って涙ぐんだ。

 

てぎょんからもらった飴はエスプレッソ味でラグジュアリーなやつって言ってたw

 

chocola☆‏ @chocolatpluie
 中野サンプラザ
山下達郎さんがホームにする会場でとても音響が良いと、、
音響にこだわるジュンケイさんだからここにしたのかなって(笑)ライターの田中さん

 

ジュンケイさんの現在。
2PM、今は個々に活動してますが、僕はいつも家にいるって。だから、メンバーの応援をしてるって。

 

ももいぬ‏ @Junkasamm    
 ジュンケイさんはテギョンに5年前エスプレッソのラグジュアリーキャンディーをたくさんもらったと。それ以外にもらったものは何も覚えていないの不思議ねテクミン🤔

 

田中さんがジュンケイさんの過去の小道具見てるときにFRIDAY的な雑誌をみて、
ジュンケイさんも日本にいる時は文春砲に気をつけてくださいね、と声をかけていた…。

 

pupu‏ @to_pupu  
 スタッフに注意されようと、古家さんに火力下げられようと、トッポッキは強火で作る男
それが長兄、じゅんけいです。

じゅんけいの今日イチの言葉
ファーストツアーで準備したことを考えてるときに、
『なにがあったかなぁ』って
すごくナチュラルに呟くから、なんかドキッとした。

田中さんのじゅんけぺん度が数段上がっててビックリです。

今回もじゅんけいのアーンは前回のリリイベに続き、
甘さはゼロ%
歯医者さん感100%でした。

あき♡아키♡aki‏ @aki_sONE
 メンバーはそれぞれスケジュールがあるけどぼくは家にいますから。今は2PMを応援してます。
って言ってた。どっかで聞いたな、それ。

 

하루카  🐼 ✖️ ❤️‏ @JunRin2daKAY  
 去年のクリスマスにやったスペシャルイベントとそっくりな内容である件は置いといてww、ほんっとに生きてて良かったと大袈裟じゃなく心から思った😭

 

ずっとほのぼのと柔らかく笑ってた彼がいきなり男に変わったEVEREST、ギャップがたまらんなかったなー😭💖
#JUN_K #준케이

 

そして先月行くはずだった兵役を延ばしたのでみんなと沢山会うことを決めました、またすぐ会いましょう、少しだけ待ってて下さいと。結構衝撃だったけど嬉しい…😭✨覚悟してた分戸惑ったしいつ行くのかは教えて欲しいけどw、またなにか準備してくれるのは喜びでしかない😭💖
#JUN_K #준케이

 

しかしスペシャルイベントに続きじゅんけが食べさせてくれるのは素晴らしいが「あーーー!(   °ロ°)🍴」ってほんと声デカいし歯医者でしかないwwwwwwwwけどそのあと口拭く用のティッシュやお水のキャップを開けて渡してあげる気遣いと優しさ💖💖💖💖💖💖
#JUN_K #준케이

 

あと出来たトッポギに1人ひとつずつネギと大根をトッピングする姿に古家さんも思わず可愛い!!ってwwwそのあとも可愛い!本っ当にJun.Kさんって可愛いなー!って言わせるじゅんけいさん💓いつも古家さんもあーんしてもらってるしwwwwww

 

Ruby‏ @NO1LOVE3v  
 みんじゅにがステージに立って歩いて喋って歌って料理して←…(´;ω;`)
ほんとその姿見れただけでよかった(´;ω;`)

 

久しぶりの日本語がんばって話してたけど
「Jun. Kさんにとってライブとは?」
という質問には ちょっと考えて
「韓国語でもいいですか?」
て言って
「僕にとってライブは『生きる』こと ライブをやるたび生まれかわる」
と真剣に答えたみんじゅにが特に印象的だった

 


 

 

レポをあげてくださったHottest

ありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

たくさん会うことを決めました

 

どんなことを決めたんでしょう。

すっごく気になりますね

 

秋~冬・・・

何かあると、いいですねぇ。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

日本に来たら、

まず、この方と夜、楽しく過ごすJun. K ですね

 

thealbertkim さんのインスタStory に

ジュンケ

 

 

Twitter 動画から

おかりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味、ソウルの夜の方が

安心できるんですけどね  ← 

 

 

 

 

 

IMG_20170523_035005770.pngIMG_20170523_035024029.pngIMG_20170523_035031849.png

 

 

 

 

お早めに

おかえりください… 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

OMG のRoger さんが立ち上げた

化粧品ブランド IN'KLOUZ

 

ウヨンが祝賀コメントだしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも

EXID やら T-ARA やら、

ラッパーさんやら、コメディアンさんやらの

お祝いのコメント映像があがってました

 

Roger さんの人脈って… (^-^;)

 

 

 

 

IMG_20170523_032545927.jpgIMG_20170523_032522633.jpgIMG_20170523_032558652.jpg

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

※ さらにTwitter 更新されたので

  追加UPしました

 

 

 

 

Jun. K のイベントには

田中久勝氏!

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

HT‏ @hissak2   
 Jun.Kファンミ、今までのリリイベとは会場の規模が違う中野サンプラザ、、、。緊張したけど、でも久々にJun.Kと話ができて嬉しかった&楽しかったです。来場して下さったファンの皆さん、どたどしいMCで大変失礼しました。

 

 

 

 

 

 

いつも、いつも、有難く…。

 

 

 

 

一度、Jun. K と田中さんの話、

聞いてみたい。

 

 

 

 

■ 追加

 

HT‏ @hissak2   
Jun.Kファンミ@中野サンプラザ。過去のライヴ映像でコーナーを構成しましたが、ファンの方はもうDVD等で観ている映像だと思いますが、あの大きさのスクリーンと、サンプラザのあの音響の良さの中で観ると、なんだかフィルムコンサートみたいで、あれはあれで良かったと思います。

 

 

 

 

中野サンプラザ って

そんなに音響が良いのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

違う方のインスタからもあがっていましたが

ハン・サンフンさんのインスタからも

週末ゴルフを楽しむチャンソンのサジンが

あがっていました

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BUZWQPthgXG/?taken-by=sanghun_84

 

 

 

 

 

すっごく忙しいとおもうけれど

こんなふうにリフレッシュする時間も持ててるんだなって、

ちょっと ほっ… チューOK

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。