check's Diary ⅱ ♡ 2PM

時がくるまで、いっしょに行こう
I LOVE 2PM. I LOVE WOOYOUNG ❤

NEW !
テーマ:

 

 

「戦おう、幽霊」

メディア記事を数点、お借りしてきました

 

ストーリーに関してのメディア記事を読んでおくと

とりのこされずに

ちょっとはついてゆけますよね ^^;

 

 

 

 

「戦おう、幽霊」キム・ソヒョン、ペク・ソイに優しいテギョンへ嫉妬
「戦おう、幽霊」5話 
 

 

 

25日放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ『戦おう、幽霊』ではキム・ソヒョンがオク・テギョンとペク・ソイの仲を嫉妬する姿が描かれた。

 

講義の中でグループを作らず一人で課題を提出したパク・ボンパル(オク・テギョン扮)だけが良い成績を受けるや、周囲の学生は彼のことをこっそりと非難した。

 

パク・ボンパルは幼少期のトラウマから誰かと親しくなろうとしなかった。キム・ヒョンジ(キム・ソヒョン扮)は「一人では寂しい。困ったときに頼れる友達がいたらいいのに」と話すが、パク・ボンパルは「必要ない。一人でもしっかり出来る」と冷たく答えた。

 

しかしそんなパク・ボンパルだったがイム・ソヨン(ペク・ソイ扮)の登場に表情を明るくして彼女にだけ集中した。課題を一緒にやろうというイム・ソヨンの提案にも喜んで承諾するパク・ボンパルの姿にキム・ヒョンジは呆気に取られた。

 

キム・ヒョンジはイム・ソヨンに優しく接するパク・ボンパルに嫉妬を感じた。彼女はパク・ボンパルに好感を感じていることを示す場面だった。

 

******************

mottokorea.com

 

 

 

 

 

 

 

「戦おう、幽霊」テギョン、幼少期に母の幽霊と再会した記憶に苦しむ
「戦おう、幽霊」5話 
 

 


25日放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ『戦おう、幽霊』ではオク・テギョンが子どもの幽霊と母親を再会させた。

 

パク・ボンパル(オク・テギョン扮)は層間騒音を立てる子どもの幽霊を追い払うためにある団地に向かった。そこでパク・ボンパルとキム・ヒョンジ(キム・ソヒョン扮)は警備員に団地内の公園から追い出される女性の姿を目撃した。

 

夜になり、パク・ボンパルは子どもの幽霊を退治しようとするが子どもはまるでかくれんぼうでもするように、どこかに消え去ってしまった。パク・ボンパルは子どもの幽霊に不振な点を感じ、自宅に戻って子どものことを調査した。

 

実は子ども幽霊は義父の虐待により殺されていたことが分かった。子どもが自分を殺した義父から逃げていることを知ったパク・ボンパルは深夜に再び団地を訪れた。

パク・ボンパルは子どもを殺した後、妻との争いにより死んだ義父の幽霊と戦い、悪霊を退治した。

 

その後パク・ボンパルは子どもの幽霊と母親を再会させた。二人の姿に幼少期に幽霊となった母親と出会った記憶を思い出し複雑な気持ちから苦しむ姿を見せた。

 

***************

mottokorea.com

 

 

 

 

 

 

「戦おう、幽霊」クォン・ユル、徐々にテギョンに近づく姿に視聴者も緊張感UP
「戦おう、幽霊」5話 
 

 

 

『戦おう、幽霊』のクォン・ユルが遂にオク・テギョンに関心を持ち始め、緊張感を高めている。

 

tvN月火ドラマ『戦おう、幽霊』のチュ・ヘソン(クォン・ユル扮)が、徐々にパク・ボンパル(オク・テギョン扮)に近づく中、彼らの間に隠された物語があることが予想され、次回への関心が高まっている。

 

前回までの放送で自身が猫を殺す姿を目撃した女学生を殺害して視聴者をぞっとさせているチュ・ヘソンは、25日放送でもやはり冷たい姿で見る人々を緊張させた。

 

診療するために自身の医務室に入ったチュ・ヘソンは、女学生を殺害していた当時に着用していた服と靴を投げ捨て、無表情な顔で外に出かけた。

 

その後チュ・ヘソンは授業にて自分が殺した女学生の名前を何ともないように予備、淡々と出席チェックを行った。それを見た視聴者は殺人を犯しても微動もしない彼の姿に驚愕した。

 

授業が終わったチュ・ヘソンはパク・ボンパルとイム・ソヨン(ペク・ソイ扮)にこれまで授業の準備を手伝ってくれた礼に食事に誘った。これは初めてチュ・ヘソンがパク・ボンパルに近づいた姿だった。そして食事の席でパク・ボンパルに今暮らしている家の場所、両親と一緒に住んでいるのか、父親とは頻繁に連絡しているのかなどパク・ボンパルの個人的な事情を尋ね、パク・ボンパルに関心を持つチュ・ヘソンの姿が描かれた。

 

さらに深夜、チュ・ヘソンはパク・ボンパルの部屋にあったものと同じ家族写真を無表情に見つめる姿が映され、その後パク・ボンパルの家の前までやってきてじっとパク・ボンパルの部屋を見つめる姿が描かれた。

 

このようにパク・ボンパルに徐々に近づいていくチュ・ヘソンのミステリーま姿は、作品の中でチュ・ヘソンとパク・ボンパルの間に隠された物語に対する視聴者の関心をより増幅させている。

 

*******************

mottokorea.com

 

 

 

 

 

 

 

「戦おう、幽霊」6話テギョン-キム・ソヒョンが甘く見つめあい…互いの感情深まる
「戦おう、幽霊」6話予告 

 

 

 

『戦おう、幽霊』オク・テギョンとキム・ソヒョンが互いに見つめあうスチール写真が公開され、視線を掴む。

 

25日放送されたtvN月火ドラマ『戦おう、幽霊』では幽霊を見る能力により苦しむパク・ボンパル(オク・テギョン扮)の姿が描かれた。義父の暴力により死んだ子どもの幽霊を抱きしめて泣く彼の母親の姿を見て、やはり見守ることが出来ず申し訳ないという言葉を残して去った自身の母親(ソン・ウンソ扮)を思い出したパク・ボンパル。

 

放送末尾にはこれにより幼少期のつらい記憶から悪夢を見るパク・ボンパルのそばで彼を見つめるキム・ヒョンジ(キム・ソヒョン扮)の姿が視線を集めた。

 

26日放送ではパク・ボンパルとキム・ヒョンジの互いに対する感情がより深まる予定だ。制作陣が公開したスチール写真では、二人が互いに見つめあい、笑顔を見せており関心を集める。常にあれこれ言い合う犬猿の仲のように見えても、互いにときめきを感じ、奇妙なピンク色の空気を形成してきた二人の関係がこの日の放送でどのように発展するのか注目される。

 

『戦おう、幽霊』制作陣は「6話では二人が共に同好会のMTに向かい、これまで微妙だった互いに対する感情がより劇的に表現される。中でもヒョンジはボンパルが片思いする先輩ソヨン(ペク・ソイ扮)に向かう嫉妬を見せたりもし、ボンパルとの間に誤解が生じたりもする」と明かした。

 

続けて「5話ではこれまでとは違うボンパルの姿を見ることができたとすれば、6話では人々の間で一人幽霊のヒョンジが感じる寂しい感情が極大化される予定」だと伝えた。

 

*************

mottokorea.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

 

 

メディアニュース

SSTV 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーカットで紹介されてました  ↓ ↓ ↓

 

TongTongTv 통통영상

(訳)

※一切編集されていない元の映像なので、画面と音が良くないことがあります。予めご了承ください。

主演俳優ファン・チャンソン、キョン・スジン、ハミが参加したなか、26日、ソウル江南区CGV清潭シネシティで開かれたウェブドラマ 「ロマンチックボス」 の制作発表会が開かれた。
「ロマンチックボス」は、公演企画者、ウェブトゥーン漫画家、シェフ、ファッションデザイナー、インテリアの専門家、声楽家など、さまざまな職業を持つ2、30代の専門家が、真の愛と夢に向かって走っていく話を描いたドラマだ。キョン・スジン、チャンソンとハン・ジュワンは複雑にねじれた三角関係を描いて視聴者の心をひきつける予定だ。
「ロマンチックボス」は、9月、韓国と中国の動画サイトを介して同時公開される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

「ロマンチックボス」 制作発表会

メディア写真の紹介

 

Part. 2 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dispatich のサジン、おっきっ!

 

 

 

ロマンチックボスは

9月に韓・・中の同時放送が予定されてるそうです

 

 

 

最後の撮影シーンが

キョン・スジンさんとのキスシーンだったとかで、

台本は1回のキスだったのを

チャンソンがアドリブでもっかい多くしたそうな…。

 

そんなんできるぐらいに

仲良しさんになってたそうです ハイ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

きょうの午後、おこなわれた

「ロマンチックボス」 制作発表会

 

たくさんメディアにも取り上げられていて

うれしいですね~

 

サジン、ぽちぽち

集めてきました

2つに分けて、紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

D. Holic のハミちゃんも一緒だったのね 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

テギョン

「戦おう、幽霊」 メディア記事の紹介です

 

    ↓ ↓ ↓

 

 

 

2PM テギョン&キム・ソヒョン、見つめ合う姿に“ドキドキ”…ビジュアルカップルの誕生
TVREPORT | 2016年07月26日 
 

 

 

女優キム・ソヒョンが2PMのテギョンとのツーショットを公開した。

 

キム・ソヒョンは25日の午後、Instagram(写真共有SNS) に写真1枚を掲載した。

 

写真の中のキム・ソヒョンとテギョンは向かい合って立っている。強烈な眼差しが視線を引きつける。これはtvN「戦おう、幽霊」のワンシーンであると見られる。

 

これを見たネットユーザーらは「ケミストリー(相手との相性) 爆発」「二人、お似合い」「ビジュアルカップル」といった反応を示している。

 

**************

kstyle.com

 

 

 

ソヒョンちゃんのインスタにあがってたのか~

フェイスブックにきのうアップされたサジンですね  ←紹介してない (゚ー゚;

 

 

 

 

 

 

「戦おう、幽霊」2PM テギョン、酔っ払ったキム・ソヒョンの姿に胸キュン!?
MYDAILY | 2016年07月26日 
 

 

 

パク・ボンパル(2PM テギョン) がキム・ヒョンジ(キム・ソヒョン の美貌に惚れた。

 

25日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「戦おう、幽霊」(脚本:イ・デイル、演出:パク・ジュンファ) 第5話では、パク・ボンパルが子供の幽霊を探し回る母の姿を見て、自身の辛かった過去と立ち向かう姿が描かれた。

 

パク・ボンパルは前日、酔っ払ったキム・ヒョンジを背負って家に帰り、ベッドに寝かせて布団までかけてあげた。翌日の朝には酔い覚ましスープを作ってあげるなど、世話をした。特にパク・ボンパルは朝まで寝ているキム・ソヒョンの姿を見て複雑な感情を感じ、二人の恋愛模様に対する期待感を高めた。

 

****************

kstyle.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。