エーゲ海クルーズ⑥ | mieの花日記

mieの花日記

ブログの説明を入力します。

エーゲ海クルーズ⑥


5月24日(金)

朝ラブリオン港に入港

いよいよ快適だったクルーズともお別れ  下船です😭


バスにてアテネ市内観光へ

世界遺産『パルテノン神殿』
ここも人・人で神殿に行く狭い道は渋滞です😂










オリンピックスタジアム

午後は自由行動でしたが
一駅地下鉄に乗って隣地区に連れていってもらいました(笑)





スーパーによったり教会によったりとアテネ市内を散策しました

駅構内はとても綺麗で、発掘された出土品などが展示されていました

夕飯は添乗員さんお勧めのシーフードのお店のテラス席で皆でシェア(全て多い(笑))

まだまだ色々シェアしましたが写真制限で此処まで
ギリシャのシーフードは
私でも美味しく頂く事が出来ましたー😉

夜も10時近くまで飲んだり🍻🍷
食べて🦞🥘🥗アテネの夜を満喫しました✌️