エーゲ海クルーズ⑦ | mieの花日記

mieの花日記

ブログの説明を入力します。

エーゲ海クルーズ⑦



5月25日(土)7日目

いよいよ帰国です

アテネのホテルを7時出発し

空港へ


10時半発イスタンブール行

1時間半でイスタンブール着

イスタンブール空港は広い広い

空港内にある乗用カート(65歳以上無料(笑))にのせてもらい楽々いけましたが

結構スピードが出てまして

ピーピー警笛ならしながら強引でした(苦笑)

日本ではあり得ない感じでした😅

15時50分イスタンブール発✈️

機内食

帰りは11時間05分で成田空港へ



5月26日(日)8日目

08時55分 成田空港着

無事帰国しました〜😀

ターキッシュエアラインは

遅延欠航等色々あるらしいと言われていましたが

今回は遅延も欠航も無く無事に帰国出来て良かったです

お疲れ様でした

今回の旅行は

ヨーロッパが麻疹が流行ってるので主人も私も抗体検査したら

主人は無いに等しく😂

私は18 予防接種も数が無いのでどこの病院でも大人は無いと言われ 旅行キャンセルの話がでたり

私の咳が先月から治らず直前まで

主人は止めようとなんどもキャンセル話のあった旅行でしたから

思い切って行って良かったです

楽しいエーゲ海クルーズ旅行でした✌️



オマケのお土産