4日目いかに…昨日は相方と仲直りをし…やたらと外食したがって居たけど…ダイエット中だからと断り…家で作りました実は私夕食抜きダイエットにしていますそして意思の弱い私は夕飯を創ると食べたくなる…食べてるのを見ると食べたくなる…だから作らない宣言をしてましたが食べちゃいましたッしかも食べて横になり化粧も落とさずにリビングで寝てしまった30歳…おぉー…そんな今日の体重…53.4㌔そこまで増えてなく一安心そんな今日のお昼はお雑炊とサラダの低カロリーにしました今日は夕飯食べないゾーAndroid携帯からの投稿