痩せて美意識を高める

痩せて美意識を高める

痩せて美意識を為に始めたblog。
ダイエットと美には欠かせないストレス発散の為にも始めたblog!
矛盾だらけのお気楽blog
頑張るぞー


痩せて美意識を高めるために始めましたビックリマーク
Amebaでブログを始めよう!
53キロ


まー昨日よりは減ってくれたので良しとします合格



しかーしなぜ体脂肪は29.8?


昨日よりも一昨日よりも増えてるドンッ



体重が減ると体脂肪は増え…目

筋肉が減ってるだけだ…しょぼん


年も年だし筋トレしないとね…


最近頭痛と吐き気と昨日は目眩もしたガーン


肩凝りかなー?


あー体調悪いので、を言い訳にサボり中…


今日は飲み会だぁショック!


ダルドクロ
重っガーン


Android携帯からの投稿