今日の重さと言い訳53.4キロちょっと前まで52キロ2年以上前にダイエットしたときより…7キロも太ってんじゃん痩せてやるーぅ痩せてからを知ってる人に今の自分を見せたくなくて…忙しいを言い訳に会っていない…いや…むしろ会いたくない…恥ずかしくて…そんな自分も嫌だし…だから痩せる…いつかの何かの番組でIKKOさんの恩師が「ストレスで太るのは事故管理の問題です」って言ってたのを聞いて正にそのとおりだと思いました…目指せマイナス10キロ42キロ