3日目いかに…と昨日の反省?まず反省というか…昨日の振り返りから…グチあり過ぎた…嫌…でもここでも吐かなかったらまたハゲができるから…良しとしよーそして今日の体重…52.8㌔400㌘減りました因みに昨日は夜ごはんは喧嘩もしたので食べず部屋にこもり…お風呂に入り寝ましたこれ今日食べたら絶対太るよねっ絶対太るよねっでも当分は夜そこそこ抜きダイエットにしよーとしてるから良しとしよー頑張るゾーAndroid携帯からの投稿