5日目いかに…昨日はお昼にセブンのお雑炊とサラダとトクホペプシーこれで夜食べなかったら体重は戻るハズと…家に着きごはん支度味見…味見…味見…旦那が帰って来て…あ~ん結局食べてるやん…からの~ぉ…53.2㌔あの体重は幻か…まーでも減ってるし…何てたって間食バリボリだし…てへっってやる気あるんかいありますっあるんですAndroid携帯からの投稿