痩せて美意識を高める -17ページ目

痩せて美意識を高める

痩せて美意識を為に始めたblog。
ダイエットと美には欠かせないストレス発散の為にも始めたblog!
矛盾だらけのお気楽blog
頑張るぞー

昨日はお昼にセブンのお雑炊とサラダとトクホペプシーキラキラ


これで夜食べなかったら体重は戻るハズと…




家に着きごはん支度パスタ
味見…ブタさん
味見…ブタさん
味見…ブタさん


旦那が帰って来て…
あ~んパスタ


結局食べてるやん…




からの~ぉ…




53.2㌔



あの体重は幻か…泣汗



まーでも減ってるし…
何てたって間食バリボリだし…うう



てへっためいき



ってやる気あるんかい!?
ありますっ!!あるんです!!



Android携帯からの投稿