LOVE!!完コピ vol.1 出演しました | ちぐむん ピョル☆シデ ★SNSD コピーユニット★

ちぐむん ピョル☆シデ ★SNSD コピーユニット★

少女時代のコピーユニット「ピョル☆シデ」第三章始まる。

アンニョンハセヨンヾ(@°▽°@)ノ

マシカですドキドキ



1週間前の

5月26日(日)秋葉原のスタジオペンタゴンにて


「LOVE!!完コピ VOL.1」


出演させていただきました(-^□^-)




実は2週間前くらいにオファーをいただきまして

練習時間もままならなかったのですが

素敵な舞台に立たせてもらうことができ、

そしてトリを務めさせていただき

ピョル☆シデにとってとても意味のある、光栄な舞台でしたクラッカー




いつもどおり公園で練習してからの

スタジオ入り馬




今回は初の9人での参加☆


初舞台はナナちゃんと1週間前に入ったばかりのちぃちゃん足あと


二人とも初舞台とは思えないほど・・・マシカのほうが大分ヘタクソだった件・・・



踊った曲は


The Boys(short ver.)

I GOT A BOY


の二曲でした晴れ



BOYSは元メンバーは踊ったこと合ったのですが

ヒチョ様とかナナちゃんとかちぃちゃんは初めてなのに完璧でした宝石ブルー




そして今回は、ティパ子とミニちゃんとユナとマシカはマイク使ってみたよぶーぶー

だけど、声全然入ってないね・・・

もっと練習してから出直してきますWWW




イベントの動画貼っておきます^^見てください星



あと


例のピョル☆シデ 2NE1も披露させてもらいました^^






テミーならぬミシエルオンニ、もはやCL!!秋葉で浮いてたKK

六本木に居そうだよね!!!


ボムのボム子はそのまんまだ・・・

ボムじゃない??ボムでしょ!!!


エリヒョンならぬだらひょんもくりそつ!!!


なんか卍だけちがう!!

なんか新宿2丁目のおねえみたいなんだけど・・・つら・・・ガーン





今回、出演された皆様お疲れ様でした^^


そして会場に足を運んでいただき、

私達のファンではなかった方が大勢の中

沢山の声援や拍手をいただきほんとうにありがとうございました!!

暖かい雰囲気の中とっても楽しく踊れたのは皆様のおかげです。


私達は結成3年目ですが

ソシコピユニの中でも知名度も技術も低くて未熟者ですが

たのしくをモットーにこれからもがんばっていきます^^

どうか、応援していただければ幸いです☆


話は変わりますが・・・


もうすぐ、テミーオンニ卒業だよぉ。゚(T^T)゚。

マシカはオンニと初期から一緒だったので未だに信じられないです。。

嘘なんじゃないかと今もまだ思ってるのです。。ひんひん