可愛い新メンバー続々♥ | ちぐむん ピョル☆シデ ★SNSD コピーユニット★

ちぐむん ピョル☆シデ ★SNSD コピーユニット★

少女時代のコピーユニット「ピョル☆シデ」第三章始まる。

どうもボム子(ティパ子)です[みんな:01]

新しいTOP画見てくれましたかー[みんな:28]
photo:02


じゃーん[みんな:30]
イヨンが作ってくれた写真[みんな:29]
素晴らしい出来栄え[みんな:31]



急遽イベント出演決まりましたね[みんな:31]
しかも今回は3曲[みんな:31]
そしてなんと歌います[みんな:04]

急遽決まったイベントなので練習期間とれなくて、ほぼぶっつけ本番なかんじで焦ってますが、
今回は新しいメンバーもたくさん参加するし、新しい曲もやるし、初めての歌いながら踊る新生ピョルの新たな挑戦!ということで、技術よりもまず私達自身が楽しむことを最優先としたいと思います[みんな:05]
って言い訳してるけど本当はもっとしっかり準備しとかなきゃだよね[みんな:06]


ということで日曜日、前半は、
ミシエル(テミー)・卍(マシカ)・ボム子(ティパ子)の3人で2NE1練習[みんな:07]
今回は歌も歌うということで、少しだけカラオケでの練習もしてきました[みんな:08]
めーっちゃ楽しかったー[みんな:09][みんな:10]
肝心のダンスの方は練習不足で動きがバラバラだけど、そのぶん歌で盛り上げていきたいと思います[みんな:11]



そして後半は、2人の新しいメンバーも加えてのダンス練習[みんな:12]

1人目が、ソヒョン担当のちいちゃん[みんな:13]
とーっても可愛くてスタイルも良くて、見惚れちゃう[みんな:14]
しかもソヒョンに似てるでしょ[みんな:15]
ちいちゃんは26日のイベントもTHE BOYSをスヨン役で出てくれます[みんな:16]

2人目が、テヨン担当のまいちゃん[みんな:17]
まいちゃんも雰囲気テヨンみたい[みんな:18]
そしてダンス好きで20歳と若いのでこれからの成長が楽しみ[みんな:19]

photo:03


ちいちゃん・卍・ミシエル・まいちゃん[みんな:20]
(カメラマン→ボム子)

なんと我々ピョル☆シデ、現在総勢11人[みんな:21]
しかも可愛い子いっぱい[みんな:23][みんな:24]
ずっと6人とかでやってて人数集まらなくて悩んでたのが嘘みたい[みんな:22]
これからもたくさん練習してダンスもパワーアップしつつ、新しいことにもどんどん挑戦していくので、応援してくれると嬉しいです[みんな:25]

よーし[みんな:26]
明日も公園で練習だー[みんな:27]