K-Pop Party☆Night Vol.1に出演しました♪ | ちぐむん ピョル☆シデ ★SNSD コピーユニット★

ちぐむん ピョル☆シデ ★SNSD コピーユニット★

少女時代のコピーユニット「ピョル☆シデ」第三章始まる。

あんにょん!イヨンですドキドキ



先週の日曜日7月21日に王子Monsterで行われた山本時代さん主催のイベント

K-Pop Party☆Night Vol.1

に出演させていただきました~(*´ω`*)!!



今回は、マシカが急遽出られなくなってしまい、
8人で参加してきました!

新メンバーのまいちゃん初舞台です!!




踊った曲は、

I Got A Boy



今回は衣装をソシの
!
$ちぐむん ピョル☆シデ ★SNSD コピーユニット★

↑この衣装っぽい感じでいこうということになり、
私が作ったピョルシデのロゴをプリントして各自で作って挑みました!!



カラオケでメイクとかして、準備万端です!
いってきま~すラブラブ

!
$ちぐむん ピョル☆シデ ★SNSD コピーユニット★




私達は第3部のトリをつとめさせてもらいました~!
本番前の会場にはたくさんの人が!



緊張で、ドキドキ…ドキドキ


でも、メンバーで円陣を組んで、励ましあったら、緊張もワクワクに変わりました(‐^▽^‐)


そして本番!!

私達のカメラはハプニングがあり、撮れなかったのですが(^_^;)
ソニちゃんのお友達が動画を撮ってくださってました!感謝です!ありがとうございます♪


動画はっておきます↓↓




私達が踊っている間も掛け声をかけてくださったり、盛り上げてくださったりと、とてもあたたかい会場で、とっても楽しく踊ることが出来ました(*´ω`*)

$ちぐむん ピョル☆シデ ★SNSD コピーユニット★


$ちぐむん ピョル☆シデ ★SNSD コピーユニット★



イベントに呼んでくださった山本時代さん、見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました~!!


次は何の曲を練習するか楽しみです!またレポート載せますね!