みましたよ!やっと。

 

昨年の6月。渡韓諦めたときの。

ソウルコンビハインド。

 


イルコン参戦でコロナ罹患して、

後遺症ひどくて5kg痩せ、家族に蔓延で・・・

 

 

 

「わたしのD-DAYは終わるのか」

なんて言ってますが、

 

ええ、

まだ真っ只中です🔥w

まだ映画もあるしねぇ。

こんなに長く続くとは思ってなかったよね。

 


しかもなんだか、何やらまた

 


「映像物等級委員会」の「オンライン等級分類サービス(온라인등급분류서비스) ORS」のサイトで。

 

ここで新たなSUGAの制作物が申請されていると❣️

 

 

 


SUGA │ Agust D D-DAY TOUR THE ORIGINAL


THE ORIGINALてなんぞ?

制作年月が2024年4月になってるよーー

つーか、申請綴り間違ってないか?!😅

 

まだなにかあるのかな??

 

ソース↓

https://ors.kmrb.or.kr/rating/inquiry_vd_view.do?RCV_NO=2441622&KIND=VD_DOM&GUBUN=&&proc_state_code=onGoing&mv_kind=MV_DOM&vd_kind=VD_DOM&mv_use_title=Suga

 

はーい!

ここ気になったみんな🖐️挙手!

気になったよね?!そこのあなたも

そこのあなたも!

嘘はダメよ😆

 

ギターはずるい

ずるすぎる

 え?え?

なかなか離してくれない彼氏❣️

 

むかつくぜ!!すきっ!!

 

 

基礎訓練も、半分過ぎましたね。
元気に頑張ってるかなあ、ユンギさん。

 

 

 

様子は知り得ないので

毎日、毎食ごはんだけ欠かさずチェックして。

健康を祈ります🙏


明日も怪我なく頑張ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、週末は、出雲大社相模分祠でストピでした💜

 

オット登山を送りがてらだったため早く着きすぎて

公園でロールピアノで練習。


最近練習時間取れなくて。

 

 マンネが拾ってくれた🌸

 

桜綺麗でした

 

移動して、出雲大社。おみくじ可愛かった!

かわいーって引いたのに、

肝心の、「仕事運」がなかったw なんで😂?!

 

 

湧水がご利益あるとかでたっぷりボトルに汲んできました。

自分辰年なので、龍にご挨拶できてうれしかった!

 

こんな場所で。

みんなが来る前数曲弾いてたら、

応援してます!フォローさせてください!

って声かけられてまだ全然コンテンツのないYouTubeお伝えしました。



 

 




 

楽しくパフォしました😊

たくさんの人に聴いてもらえたよ〜


歌踊りOKのところはあまりなくて。貴重な場所です。来年も来るよ。

 

今週末は、ストピ仲間と、某駅のストピです。


最近春だからか疲れやすくて、

平日は疲れて寝ちゃうことが多くて

練習時間取れないのがこまった🥲

がんばろ。





昨日のNHKの坂本龍一の特集。

切なすぎて泣いた。


ライディーンに衝撃を受けたころから

ちょうどわたしの音楽も始まった。


電子楽器を弾けることにとてつもなくワクワクしたのはライディーンの影響。ちょうどリリースのころ。1980。両親がハマっていて。いつもカーステレオで流れてて。ちょうど同じとき

4歳からエレクトーンを始めたの。


世界のRyuichi Sakamoto が

小さく弱弱しく映る姿


死ぬ間際まで音楽を、と言ってるのに

音楽を受け付けなくなってしまった時期


そしてその後

抗がん剤で指が痺れてうまく動かない時期


音楽家として辛すぎるだろう…


その頃にユンギと会っていたんだよね。


写真:Disney+








自然に還るピアノみたいに。


その最期を映像で見届けました。


震災から間もない頃、
放射線量のまだまだ高い故郷福島で
お会いしたこと、

迷いが多く争いの絶えなかった
故郷のために光になってくださったこと

東北のために尽力くださったこと
忘れません。

最後にTYOの映像を見ながら指揮をする姿に涙止まりませんでした。