2023Festaの花火ご覧になりましたか?


わたしはテレビにミラーリングして部屋を暗くして見ていて。


とても感動しました。

曲に合わせてグクのナレーションで豪華な花火。



 

 

皆さんの~~~メンバーシップが~~今爆発しています~~

 


そうか。我々のメンバーシップがこの花火の光になっているのだな!

🤣🤣🤣



 

 


綺麗でしたね。



 

 


現地に行けたらよかったなあ。



 バンタンみんなからのメッセージだって。



ブロ友のナジュさんは、行ってるんだよなぁよだれ

ブログ記事読んだり、会えたら話を聞くのがとても楽しみです。


生「wild flower」、感動しただろうなあ🥺


そして。

Wラ、突然ユンギさんきてくれて嬉しかったね。


 

 

あ、ちなみにわたしもこちら買いました✨

Apple Payでサクッと買えてしまうのはハードル低すぎてやばいw

 

 



⭐️🌟⭐️🌟⭐️



 

 今日はシンガポールDAY2。






今週は、コロナ明けで、

体力落ちまくっていて、仕事行くので精一杯。

休んでいた分のコマを取り戻すべく。

要件定義書を血眼で書く日々。


帰宅すると横になって朝まで寝てしまう日が多かったです。


家事は朝。わたしは完全に朝型。夫は夜型。


しかも今週iPhoneがアホになってて

電源落ちまくったり起動しなかったり。

でもgeniusbar に持っていく時間はなし。

(現在は解決しました)


そのため、やっぱり渡韓したい話はまだ夫にできず

今日やっと休み(午後は仕事だったけど)だったので今日話そうと思っていたら


朝から彼は登山に出かけてしまい。


あれ?どちらの山に?


さっき帰って来るも…

なんかオットも同じように一眼(我が家もCanon派)携えて帰ってきてウケた


夕方からなんか様子がおかしかった

6歳マンネが 39℃の発熱 無気力

そしてすごい咳。。



こ…これはコロさんでは…🦠



わたしはもう発症から12日経っているけど

潜伏期間考えると


まさかわたし?!うつした?!

たぶんそうだよね。。


先日別の風邪の時にもらった

カロナールがあるから

それを飲ませて様子見るも。。



ああ…話しづらくなった昇天



ちなみに学校休ませて平日、病院連れてったり

面倒見るのは

いまだテレワーク中の夫です魂が抜ける

わたしは出社しなくちゃ。。。


今日登山に行ってもらって借りを返したと思ったら

また借りを作ってしまう


だし、夫がもし発症したら、子ども見てる人居ないので渡韓は無理かも…


※病気に関しては3人目ともなると精神的には落ち着いているもんです。辛そうな姿を見るのはまあ辛いけど。先日熱性痙攣起こした時はさすがにうろたえたが。もうだいぶお兄ちゃんだしね。

あとはこのこはワクチン打たなかったので

(小さいからどうかなと思って) 悪化しないことを祈る


一応悪化してもすぐわかるよう定期的に計測。

肺炎で入院歴あるからね。




わたしのD-DAYは

ここで終わるのか



まあそれも運命…



推し方はひとそれぞれである。

うん😢


母ってこんなもんさ。

特に子どもが小さいとね🥲


小学校高学年くらいになるとだいぶ良いかな。

あと4年かな。

一番上の子が18年前に生まれたから

22年はこういう感じってことです。

頑張ってるよ、自分。



イルコン行けたしな。



記憶を丁寧に辿って


…頭の中で遠〜く遠くユンギの姿を

映しながら

ボンヤリ考える。





そして、チングが送ってくれた、Dispatch が10th Anniversary コンテンツとして出してきたこれを

ドキドキしながら見ています。

10周年。ほんとうにおめでとう🥲🎉🎊