これ、各都市のぶん出るのだろうか🥺


彼氏感で、観ててドキドキしちゃう




これもずっと観ちゃう。

一生みてる







渡韓は諦めました。

なんだか色々行ける状況じゃなく。

家族も体調ボロボロで💦


コロナで休んだ分の仕事もモリモリです。




チケットあれば這ってでも行くのだけど。


今日キャンセル期限だったので

泣く泣くキャンセル。


推しは推せる時に推せ


ってほんと。

状況が歓迎してくれない時ってある。


年齢的にも

自分も大きな病気するかもしれないし、


親の病気とか、介護とか

色々出てくるのだろう。




最近お気に入りのスタバ。景色よくないですか?


いけないから、そのぶんで

なんかユンギにちなんだあれでも買おう。


ソウルコン頑張ってね。

ユンギさんだいすき😘


あ、わたしも、珈琲は酸味が無くて

苦味は強いのがすき。

いっしょだね❤️

わたしはトラジャが一番好きなの








ユンギさん肌綺麗なのは珈琲効果かな?



わたしも、シミ、歳の割に少ないほうらしいんだけど

珈琲のおかげかな?

毎日グランデ2杯飲んじゃう。。。。(飲みすぎ




どーでもいい話しちゃったけど





ツアー完走を

ほんとうにほんとうに

心から

いーっぱい

祈ってます🫶

また絶対に

会いに行くから。