今日は、ファイナルの最終日の

ディレイの日でしたね。


わたしは、末っ子と夏らしいことを何も一緒にやってあげられてない夏で、(一回市民プール行ったけど、体力削られて過酷😇)


今週末はそちらを選択しました。




公演自体は、会場で、リアルタイムで

KSPOの外でPCで観ていました。


最終日のこのあとの記録。





KSPOドームを後にして。

電車のなかでWラのお知らせ。


でもおつかれのキッズたちも一緒で

乗り替えもあったし

あとで見ることに。


リアルタイムでみたかったー!て思うけど

これ…リアルタイムで見てたら正気じゃいられない😅💕

💕💕


ブクチョン手作り餃子東大門歴史文化公園店



東大門のチムジルバンに泊まる予定のわたしたち、東大門駅に移動しごはんです。


さっぱりしたものが食べたいねーってなってて。


見つけました!


[NAVERマップ]

ブクチョン手作り餃子東大門歴史文化公園店

서울 중구 장충단로 249-10 1층 북촌손만두 동대문역사문화공원점

https://naver.me/FpZ6JoiH



북촌손만두 피냉면


そうめん💕

韓国のそうめんってもっちりしていて美味しい。


ていうか本当に美味しい😭😭😭



餃子も。というかここは餃子やさんみたい。

かなり美味しかったです😭😭😭

もちろんキムチは食べ放題。



SPAREXグッドモーニングシティ店


その後、ごはん食べた場所のすぐそば。

念願のチムジルバンへ!


よもぎ蒸し〜〜


左から2番目、

右が私ですw

(こうなってくるとどっちでもいいw


そしてあかすりでつるんとなりました。

最高😭💕


こんなサウナがいっぱいあって


穴がいっぱいあってみんな穴で寝てる!


わたしは若干閉所恐怖症気味なので、

そのへんにゴロリと横になり眠って朝を待ちます



[NAVERマップ]

SPAREXグッドモーニングシティ店

서울 중구 장충단로 247 지하3층

https://naver.me/IgDk7ixp


この場所は、東大門駅の目の前なのですが、

東大門駅からすぐのところに空港行きのバスが出ていました。


観光案内所があって色々聞いたのですが、

Visit Koreaのかな?

バンタンのcmが流れていて(見たことないやつでした!)上がった😭💕




夜明け。

荷物を持って空港へ向かいます。



6702に朝5:20に乗り、

9:40発のエアに乗りました。


Kリムジン6702番(仁川空港⇔南山・東大門)のバス路線地図情報 | 韓国地図コネスト 


https://map.konest.com/sairbus/26?cx=299752&cy=558976&lv=4






ユンギさん ありがとう




https://map.konest.



またくるからね。


https://map.konest.com/sairbus/26?cx=299752&=4